雑誌まつり

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

何か楽しいことを見つけなきゃ...と思ってはいるものの、なかなか難しいですね。

もちろん、エイトくんには楽しませてもらっています!

"関ジャニ∞TV" TATAMIで∞、いきなり村上くんの「きっとうまくいく」のイントネーションに笑っちゃった!!

お題「スタッフがイラッとしたこと」も面白かった!

色々ありながらも周りの方々といい関係でお仕事ができているんだなぁと嬉しくなりました。

でも、なるべく手を煩わせないようにしてあげて下さいね!笑

 

さて、窮鼠の雑誌まつりが始まりつつありますね。

今、手元にあるのは、

・ぴあMovieSpecial2020spring

このあとは、

・QLAP 4/15

・PICT-UP 4/17

・FLIX 4/21

・FREE CELL 4/21

キネマ旬報NEXT 4/21

月刊フラワーズ 4/28

・J Movie Magazine 5/1

メンズ・ノンノ 5/9

・小説 野生時代 5/12

・ロケーションジャパン 5/15

・BARFOUT! 5/19

・cinema cinema 6/1

かな?

まだ予約できない雑誌もありますが、できるものは全てポチッとしました。

GWも家で過ごすことが多くなりそうなので、必要経費だと思ってます...笑

大倉くんの話しだと20社以上あると言っていたので、まだ10社くらいはありそうですね。

映画の公開が続々と延期になっていて辛い状況ですが、少しでも早く映画が楽しめるようになってほしいです。

ひとりひとりの心がけ次第ですね。

 

さて、そろそろお墓参りに行ってきます。

いつもは母と行くのですが今日はひとり。

短時間でサッと済ませてきます!

 

 

※備忘録

#stayhomewithJ 企画

#くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→

 

浜中くんの世界観…。

ちょっと理解できなかった…笑

重岡くんと同じく、時間をかけて準備をしてくれたんだなぁと思うと愛おしくなっちゃいました!

関西パワー、最高です!!

 

next→ケンティー

健人くん、好き♥️

エイトくんに対する好きとは全く違うけど、この人はアイドルの鏡だと思う。

いつものブログ以上の何かを見せてもらえるのかな?

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る