2020.4.9 ∞レンジャー

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200411233510j:image

 

おっ!?

#モーニング関ジャーニー

とは?

昨夜、「シンデレラ」 を見てて夢心地だったけど、一気に現実に戻されました!笑

 

既に職場ですが、8時になったら給湯室に駆け込みます♥️

 

と、その前に…。

レンジャーの感想&勝手にお返事を書きたいと思います。

 

∞横山くん

ライブはもちろん、テレビのお仕事にも制限が出てきましたね。

長いお休み...どうですか?

こんなタイミングでのお休みは辛いですよね。

安田くんからのメールはきっと生存確認なのかも…笑

 

「こんな時こそ出来る事」見つかりましたか?

あまり気を張らずに、マイペースでいいと思います!

その時がきたら一緒に楽しみましょう♪

 

 

∞村上くん

部屋の片付けは順調ですか?

手を出し始めるとなかなか終わらないですよね。

村上くんが言うように懐かしいものが出てきたりすると、時が止まっちゃいます。

あ、でも私は、引っ越しした時にそれを脱したので懐かしいものは最小限になりました。

今やりたいのは、録画したDVDの整理。

GW中には終わらせたいな。

お互い頑張りましょうね!笑

 

 

∞丸ちゃん

"自分を知るきっかけ"

確かにそうだなぁと思いました。

未曾有なことが起こってしまうと、こんな時どんな行動を選ぶのか自分のことを知れるきっかけになっているような気がします。

今までも色んな出来事が日本で起こってきましたが、やっぱりどこかで他人事だと思っていた部分がありました。

今回は世界中で起こっている緊急事態で、しかも身近で起こっていることなので、精神的に辛く感じることがあります。

今のところ仕事には影響は出ていませんが、今後どんなことが起こるのか検討もつきません。

でも止まない雨はない。

私もそう思っています。

早く笑える日が迎えられることを願っています。

 

 

∞安田くん

4月9日。

安田くんがぶっ壊れた日。

昨年、この言葉を聞いた時はかなり衝撃を受けました。

その時の私の手帳には、

"ボク。更新  1年前、安田くんが倒れた日"

...と書いてありました。

そしてその日に、エイトくんのFCの会費を支払っていたようです...笑

で、今年の手帳にはコレを付け加えましたよ。

"山Pの誕生日"

来年からはセットで覚えておきますね!

安田くん、今日も生きていてくれてありがとう。

山P、お誕生日おめでとう♪

 

 

∞大倉くん

「ポカポカ陽気にトンカツ一丁大倉忠義です」

私もお気に入りのキャッチコピーだったので、レンジャーを見て嬉しくなりました!

意味はわからないけど、大倉くんっぽいなぁって...笑

↑この写真とか。

思いっきりポカポカ陽気じゃん!笑

TATAMIで∞、すごく面白かったです。

収録できる環境になったら、是非続編をお願いします。

あ、これは村上くんPでしたね。

大倉くんからお伝え下さい!笑

 

 

※備忘録

#stayhomewithJ 企画

#くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→?

 

確かにケンティーに無茶振りされてないね?

どーなるのかなぁ、この企画…。

大倉くんが言うようにフリーで無理なく、ゆっくりのんびりでいいかもね。

人によっては、動画とか苦手だったりするから…。

発信する側も受け取る側も楽しいコンテンツになるといいな。

くらすますにコメントしたいけど、うまくまとまらない…どうしよう。

 

 

#家だJ

#ジャニーズweb

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る