スポンサーになりましょうか?#モーニング関ジャーニー

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

昨日 "8時に給湯室へ!" 

と、書きましたが。

なんとスマホを家に置きっぱなしにしてました!泣

もう、何度目?笑

 

「仕方ない、職場のPCで映像だけ見るか…」

 

が!再生されているのに映像が変わらない!!

 

あれっ!?

これはひょっとして音声だけ?

 

おしゃべりしてる?

歌ってる??

 

もーっ!泣泣

何が起こってるんだ??泣

 

↑仕事中は、こんな感じでモヤモヤしながら過ごしておりました!笑

 

 

家に帰って、お風呂に入って、ゆっくり聴かせて頂きました。

#モーニング関ジャーニー

ぽやぽやした、DJ忠義って感じかな?

安田くんから電話がかかってくるという相変わらずのタイミングの悪さ(良さ)!笑

BGMも最高♪♪

しかし、こんな素敵な番組に何の提供もないとはいかがなものか?

 

私、スポンサーになってもいいけど!笑

 

あっ!

もうすぐ8時!

給湯室では聴けないので、お昼休みに堪能させて頂きます。

今日は安田くんかな?? 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る