バトンリレー企画 #stayhomewithJ #家だJ

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

昨日の#モーニング関ジャーニーは、安田くん。

BGMは 「My dreams」。

大倉くんも "くらすます" で言ってたけど、この曲大好きだからなかなか安田くんの話している声が入ってこなかったです。

次は安田くんの声を聞くぞ!って思って再生するのに、またいつの間にか曲を聴いている状態…笑

自宅で録音してるんだから、調整むずかしいですよね。

でも手作り感があっていいと思う!

 

この曲、やっぱ好きだなぁ。。。

オケは一緒なのに、歌う人が変わるだけでこんなにも違う雰囲気になるんですね。

どっちが良いとか悪いとかではないんですよ!

ひとりで歌っているっていうのもあると思うけど、大人な "My dreams" になっていました。

これ、ジュニアくんファンにも聴いてほしいなぁ。

きっと聴きたいと思うけど…。

セルフカバーとして、次のアルバムに入れちゃうとかどうですか?

ついでに "Can't stop"  も!!笑

 

 

"stayhomewithJ企画" が、 "バトンリレー企画" として復活しましたね。

ケンティーから大倉くんへのバトンは、ある時期から決まってたのかなぁと思っているけど、ファンが見やすいように特別な場所を作ってくれて嬉しいです。

でも、各グループのブログを訪ねる時間も楽しかったけどな。

薮くんの時は、なかなか更新がなくて一日に何回見に行ったことか…。

一体私は、誰のファン?? なんて、ふと思ったこともありました…笑

せっかくだから、これまでの11人のバトンも追加して掲載してくれると嬉しいです!

 

大倉くんとケンティーとの関係、素敵ですね。

ずっと大倉くんのことを尊敬し続け、もらった革ジャンを大切にしてくれているケンティー

そんなケンティーのことを信頼して、バトンを戻しちゃう大倉くん。

 

以前と比べるとルール的にはだいぶ緩くなったけど、でもこのくらいの方が自由にできていいのかなぁと思っています。

5月上旬頃までの約1ヶ月間、どんなバトンが繰り広げられるのか楽しみです♪

 

 

※備忘録

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→

ケンティーは、ホントにいい子ね。

あのウィンクは、エイターに向けてですよね??

嬉しい!

アリガトウ♥️

 

next→平野紫耀くん

誰と仲がいいのかな?

楽しみです!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#モーニング関ジャーニー

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る