2020.4.12 関ジャム完全燃SHOW #め組のひと

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

昨日の "モーニング関ジャーニー" は、村上くん! 

BGMはなかったものの、リフティングをしながらお届けするという斬新なラジオでした♪

朝刊、夕刊もとってるのかぁ…すごいな。

お仕事人間の村上くんなので元気にしてるかなぁと心配していましたが、大丈夫そうですね。

声が聴けて嬉しかったです!

今日は誰かな??

 

 

では、関ジャムの感想を書きたいと思います。

 

2020.4.12

関ジャム完全燃SHOW

R&B の魅力を徹底解剖!」

 

鈴木雅之さんの佇まいが色気ムンムン♥️

サングラスに映るスタジオの風景をついついガン見しちゃいました…笑

シャネルズやラッツ&スターは、ランキング番組(ザ・ベストテンとか)でよく聴いていました。

いちばん好きな曲は、菊池桃子さんとのデュエット「渋谷で5時」かなぁ。

よくカラオケで歌っていました♪

R&B って少し難しいイメージがありましたが、紹介されたアーティストを見てみると意外と身近に存在していたんだと知ってびっくりしました。

 

ジャムセッションは 「め組のひと」

いやぁ~…これ、最高!!!!!

こういう曲はついつい踊りたくなって、カラオケ気分でテンション高めに歌ってしまいました…笑

なので、リアルタイムで観ていた時はあまり画面に集中していなかったです。

鈴木雅之さんから丸ちゃんの歌パートに入るところは、声が似すぎていて全く気付づきませんでした。

やっぱり丸ちゃんは歌が上手!

どんな曲でも難なくこなしている気がする!!

あとはやっぱり村上くんよね~。

私が言うのも変だけど、ほんと歌がうまくなった!

安田くん、大倉くんは、いい意味で自分の歌唱スタイルを崩さない人だなぁと思います。

みんな楽しそうに歌っていて、改めて音楽っていいなぁと実感しました♪

 

最近のジャムセッションは、素敵なモノばかり!

しばらくこのようなセッションが見れなくなると思うととても辛いですが、いつか歌うことが叶った時は思いっきり楽しませてもらおうと思います。

それまでは、過去のジャムセッションを振り返ってみようかな。

 

泣かずに見れるかな??笑

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→

なるほど。

周りを暗くすると、背景が見えないから動画もOKですね。

私はどちらかというとプライベートを深くまで知りたい方ではないので、こんな感じだったらいいかも!と、思いました。

"モーニング関ジャーニー" のようなラジオ形式がいちばん好きかな♪

 

next→神宮寺くん

"ジン" って、誰??

とうとう私にもわからないジャニーズが出てきたぞっ!と思ったら、神宮寺くんだった…笑

さて、エイトくんにバトンがくるのはいつになるのか!?

後輩くん、勇気を出すんだ!!!!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#モーニング関ジャーニー

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る