後輩くんとの絡みが嬉しい

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

昨日の "モーニング関ジャーニー" は横山くん。

 

微妙な空白時間が多々あり。

起きてる?大丈夫??笑

 

毎週木曜日のwebブログ "レンジャー" の音声版って感じでしたね。

ちゃんと8時に起きて録音してくれる横山くん。

やっぱりお兄ちゃんの言葉はグッとくる…。

途中から涙があふれてきて、たまらなかったです。

 

"ライブがしたい"

"絶対、大丈夫"

"乗り越えられる"

"きっとうまくいく"

 

ひとつひとつの言葉が嬉しかったです。

ありがとう。

 

今日は丸ちゃん!

元気いっぱいな丸ちゃんだといいな♪

 

 

最近、後輩くんのジャニーズwebブログにエイトくんが度々登場していますね。

今までも幾度となく綴ってくれてますが…(アリガトウ♥️)。

ISLAND TVの「めりくり男子」とか最高だった!!

 

私がエイトくん以外に毎日チェックしているのは、ジュニアくん(関西の子たちのみ)のとこくらいかな?

あとは前にも書いたような気がしますが、キスマイ横尾くんの「わったー写真館」 がお気に入り。

でも最近は、エイトくんごとでいっぱいいっぱいなので、まとめて見ることが多いです。

他には、福士くん、廉くん、WESTくん、kinkiの剛くん、三宅くん、国分くんとかをたま~に覗く感じです。

 

4/15更新。

丈くんのブログ、最高でしたね!

#じょうのアクスタ4コマ劇じょう

第1回目のゲストに、エイトくんを呼んで下さいました!!!!!

セリフに "サタプラ" や "夜更かし" を絡めてくれたり、横山くんのヒナ呼び、手作り感満載のイラスト、ハッシュタグのセンスも良い(大倉くんゆずり?笑)!

雲に乗ったエイトくんがめちゃくちゃ可愛い♥️

#年上忠義

↑笑笑

 

次のゲストは誰かな?

ひとつ楽しみが増えました♪

 

あとは、同じく4/15更新。

大晴くんのブログ。

1年前のグローブ座公演のことを振り返っていました。

また横山くんと一緒にごはんを食べに行けるといいね。

 

そして、1日前の4/14更新。

西畑くんのブログ。

ゲームはやらないのでさっぱりわからないけど、これからも大倉くんと遊んであげてね!笑

道枝くん、謙杜くんもありがとう!

 

えーと、他にも何かあったな。

そうそう!

丸ちゃん主演 「大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~」 に室くんも出演するんですね!

これは、ほんっとに嬉しい!

撮影は終わっているので、放送には問題なさそうなので良かったです。

もう少し先になりますが楽しみにしています。

 

これからもずっとずっと、いい関係でいてほしいな。

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→

わたし的には "こんにちは" で合ってましたよ♪

たまたま社内に一人だったので、14:10に見ることができました。

ウィンク15連発!

部屋でひとりでやるのはさすがに恥ずかしいよね~笑

 

next→マリウスくん

もちろん知ってるけど。

どんな感じの男の子なのか、全然わからないなぁ…。

バトンの行き先が気になります!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#モーニング関ジャーニー

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る