2020.4.16 ∞レンジャー

 

これからも一緒にいるために…

#距離を保とう   #ソーシャルディスタンス

f:id:chesutoeight:20200405124415j:image

 

昨日の "モーニング関ジャーニー" 。

ラストを飾ったのは私の旦那様、丸ちゃん(ただし、一夫多妻)笑。

 

誰か楽器を演奏してくれないかなぁと思っていたのでベース音が聴けて嬉しかったです。

オシャレなジングルですね♥️

意外や意外、いちばんラジオっぽかったです♪

"いつもの場所" では、たくさんの固有名詞が出てくるから貴重だなぁと思っています。

漫画は読まないので、映画は観てみようかな?

 

引き戸の音とか、扉を開け閉めする音とか…生活音もいっぱいでしたね。

メンバーがいなくて、いつもの調子が出ない丸ちゃんが愛おしかったです。

NEWベース、早く見たいな♪

 

"モーニング関ジャーニー"

とっても幸せな5日間でした!

また近いうちに放送してくれると嬉しいです♪

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事を書きたいと思います。

 

∞横山くん

トマト&オリーブ&チーズ の組み合わせ、最高ですね。

毎日お酒飲んでるのかな?

私は週5くらいで飲んでます!

来週、健康診断だというのに大丈夫かな?笑

 

4/16  「ヒルナンデス」。

先週はお写真だけでしたが、今週はリモート出演でしたね。

ちょっと寝起きな顔でびっくりしたけど、終始元気でテンション高めの横山くんを見れて安心しました。

久し振りの生放送で嬉しかったのかな?

再来週も楽しみにしています!

 

 

∞村上くん

"モーニング関ジャーニー" でも話していましたが、お掃除して湯船にもゆっくり浸かって自分の時間を満喫しているようですね。

私は何してるかなぁ~??

相変わらずテレビで歌ってくれた "友よ" をエンドレスで観たり、YouTubeでB'zのLIVE映像を観たりしてます。

"色々アイデア絞ってる!"

"今だからできることを模索中!"

という言葉が嬉しかったです。

イデアを形にするのは村上くんの得意とするところだと思うので、期待して待ってます!

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃん!

私もエイトくんのことをいつも想っているよ。

元気かな? ちゃんと食べてるかな? ストレス抱えてないかな? って。

予定していたお仕事ができなくなるのは辛いですよね。

でも、映画を観たりオンラインを通してお友達と繋がっていると聞いて安心しました。

 

そして、そんな大変な時なのに、色んなコンテンツでエイターのことを楽しませてくれて感謝しています。

毎日更新してくれる "マルの大切な日" も心のよりどころです。

最近はイケメン丸ちゃんを載せてくれるので嬉しいです。

今日のブログも楽しみにしていますね!

 

 

∞安田くん

私も同じです。

エイトくんの映像や音楽を聴いて楽しい未来を想像したり、テレビから流れるニュースを目にして現実に引き戻されたり。

でも、できるだけ前向きに明るい未来を見ていたいなぁと思っています。

 

染めた服たち。

ほんの一部って! 写真だけでも8枚ありますね!!

確か後輩くん(小島くんだったかな?)のTシャツも染めていましたよね?

そういえば "十五祭" メイキングでも、染色家安田くんが登場していましたね…笑

今年もたくさんの服が彩られるのでしょうか?

また紹介して下さいね!

 

 

∞大倉くん

安田くんとリモート飲み会してるんですね。

ニュースでこのような飲み会が行われているという話題を聞いた時は、正直 "何が楽しいんだろ?" と思っていました。

私はパソコンを持っていないので、やりたくてもできませんが、もし持っていても絶対やらないと思います...笑

でも、こういう時は生存確認もできるし大好きな人と繋がれるのでいいかもしれませんね。

2人のことだから、これからの事をいっぱい話しているのかな?

楽しい会話をしていると嬉しいな♪

 

今日のお昼からの1時間は #米チャレ が行われますね。

前半の30分しか参加できませんが、何個か質問を考えました。

採用されるかはわかりませんが、目に止まってくれるだけでも嬉しいです。

楽しい企画をありがとう。

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→next藤ヶ谷くん

 

勝利くんと同じく、少し恥ずかしがりやさんなのかな?笑

素敵なメッセージで、ジーンときました。

身近な人ともなかなか会えないけど、しっかり連絡を取り合わないといけませんね。

マリウスくん、ありがとう。

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る