2020.4.18 くらすます #米チャレ

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

 

昨日はマスクを作りました。

大倉くんを眺めながら、ミシンをカタコトしましたよ♪

f:id:chesutoeight:20200420074941j:image

 

姪っ子が産まれた時に洋服をたくさん作ったなぁ。

それ以来だから、えー、姪っ子は今年6年生なので…10年くらいぶり?

そんなに触ってなかったかしら??

おかげでその時の端切れがたくさんあったので材料費は0円。

久しぶりに布地でモノを作れて楽しかったです。

出来映えは、まぁまぁ…。

ご紹介できるクオリティじゃないな…笑

普通のマスクは病院用にして、手作りマスクは近所にお出かけする時に使おうと思っています。

 

 

4/18 くらすます #米チャレ

 

楽しかったです! 

エイターさんのコメントが素晴らしすぎる!!

これじゃあ、私の質問は採用されないわ…笑

大倉くんからのお返事が、また絶妙なんですよね~。

 

"どんとこい"

この言葉がいちばん嬉しかったな。

 

"マリウス"

いちばん笑った!笑

 

"だいすきだよ"

キュンとしちゃた♥️

 

"くらすます" 2020年に入ってから、ずっとノートに書き留めているのですが、この企画を書き写すのどうしよう…と考え中です。

かなりの量だよなぁ~笑

GW中に頑張って書こうかな?


 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→next桐山くん

 

藤ヶ谷くんの真面目な文章に人柄が出ていますね。

五関くん! 素敵なポエム♪

泣きそうになっちゃった。

 

次は桐山くん!

動画、プリーズ!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る