2020.4.22 眺めのいい場所で栄養満点ランチ♥️

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

なにわくん!!!!!!!

大倉くんからの質問きてますよ~。

ひとり104個ずつね♥️笑

#なにわにQ

#くらすます

 

昨日は人間ドックに行ってきました。

結果については「まぁ、そうでしょーね」という、納得というか体たらくな生活をしてた結果がそのまま数字に表れていました…笑

まずは、運動だな!

ちょこっとウォーキングを始めていたのに、いつの間にか止めてしまったので。。。

本当は大きな公園の周りを歩きたいところですが、テレビで映っているような光景になっていそうなので家の周りにしておいた方が良さそう。

でも今は、家の中で運動した方がいいかな?

"StayHome" だもんね。

うん、そうしよう!!!!!

 

午前中はずっと検査を受けて、病院内にある展望レストランでランチを頂きました。

人間ドッグを受けた人だけが食べられる場所なんですよ♥️

f:id:chesutoeight:20200422125355j:image

 

・鶏肉のトマト煮込み(200kcal)

・おからサラダ(80kcal)

・サラダバー(40kcal)

・ミニ茶碗蒸し(40kcal)

・味噌汁(30kcal)

・雑穀ご飯(280kcal)

・季節のフルーツ、いちご(20kcal)

・杏仁豆腐(?kacl)

 

こんな食事を毎日摂れたらいいけど、なかなか難しい。

でも健康第一ですから、少しずつ改善したいと思います。

 

贅沢すぎる眺め!

f:id:chesutoeight:20200422125434j:image

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→

 

レインボーローズの意味がわからなかったんですよねぇ。

"ISLANDTV" は主に、関西のジュニアくんを見ていたからなぁ。

後追いですが、その噂の動画は見ましたよ。

面白かったです!

 

next→太一くん

河合くん、えらい!

先輩にバトンを渡してくれた!!

エイトくんを飛び越えちゃったけど、まぁそれはいいや!笑

とは言うものの、

エイトくんのこと、みんな見えてます~??

バトン、プリーズ!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る