2020.4.24 Smile Up ! Project 〜For Heroes〜 #ひびき

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

みなさん #StayHomeしていますか?

今朝起きて(もう11時近かったけど)窓を開け真下の駐車場を見たら、私以外の車は一台もありませんでした。

一瞬「おーーーい!怒」って叫びたくなったけど...笑

きっと買い出しかな?

そういう私も明日はお買い物しなきゃいけないけど。

不要不急って意外と難しいですね。

 

丸ちゃんの舞台「パラダイス」。

中止になりましたね。

そろそろお稽古が始まる頃だよなぁ...でも、今の状況じゃ無理だよなぁ...と思っていたら、丸ちゃんが5/1から始まるはずだったと教えてくれました。

中止になった経緯等を話したあと、

 

"めっちゃ楽しみにしてたのにな"

"やりたかったな"

"みんな気持ち一緒やな"

 

の言葉。

コクーンで上演することを楽しみにしていた丸ちゃん。

ほんっとに悔しかっただろうな。

いつかまた、丸ちゃんの夢が叶うことを願っています。

そのためにも、今は辛抱ですね。

 

丸ちゃんからのメッセージが届いたすぐ後に、こちらの動画がアップされました。

Smile Up ! Project 〜For Heroes

 

私が最初に見たのはFC動画だったので、あれ?大倉くんひとりで??と思っちゃいました...笑

YouTube動画、もう何度も何度も......見ています。

オケはギターとキーボードのみ。

ひとりひとり別録なのに、ユニゾンもハモリも完璧。

丸ちゃんと安田くんのハモリは本当に綺麗だなぁとつくづく思いました。

 

"ひびき" は、大好きな曲です。

ただ歌うだけではなく、意味を持って選曲しているところが素晴らしいです。

コメントを見て知ったのですが、洋服も青で揃えてるんですね。

何をやるにも完璧すぎて、エイトくんって本当にすごいなぁと思いました。

 

でも、みんな元気そうで良かった!

動ける範囲で、お仕事頑張っているんだなぁということを知れただけで嬉しかったです。

エイトくんのことだから、いつもと違う状況を逆に楽しんでいるんじゃないかな?

"関ジャム" や "クロニクル" も、スタッフさんに恵まれているので、何か新しいものを見せてくれるような気がします。


#関ジャニクロニクルF

いよいよ明後日からですね。

#カウントダウンリレー も、毎日の癒しです。

今日は安田くんかな?

楽しみです♪

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→next小瀧くん

 

山P。

マスクしてても、イケメンは隠せないね~♥️

筋トレのプランクが文字だけでは理解できなかったので検索しちゃいました!笑

週明けからラジオ体操を始めようと思うので、それにプラスして体を整えたいと思います。

 

山田くん。

山Pのこと、智って呼んでいるのね。

大倉くんが大野くんのことを智って呼ぶのと一緒じゃんって思っちゃいました。

優しい先輩だね!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る