2020.4.23 ∞レンジャー

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

昨日、初めて "クロニクルF" のCMを見ました。

いよいよだなぁ~とワクワクしています!

 

そういえば "モーニング関ジャーニー" のONAIRあるのかな?

 

そして "年下彼氏" 。

やっとこちらでも放送が始まりました。

↑まだ見てないけど...笑

午後からゆっくり楽しみたいと思います!

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事を書きたいと思います。

 

∞横山くん

お部屋が片付いて良かったですね。

スッキリしたでしょ??

ラジオでも、グッズや写真集が出てきて懐かしい…って言ってましたね。

そんな中、ネットでお買い物をしてるとか。

私も、食品や雑誌、日用品、洋服etc… 外出できない分、通販に頼ることが多くなりました。

できれば店頭に行って買いたいのですが、こんな状況ではなかなかそうはいかないです。

お店自体、閉まってるし。

横山くんと同じく時代の流れについて行くのが必死ですが、なんとか新しいことに遅れをとらないようにしたいものです。

めざせ、横山デジタル裕!

 

 

∞村上くん

やることを見つけて体を動かしている村上くん。

村上くんらしいというか、その光景が想像できます!笑

一日動いた後の晩酌、そしてお風呂、睡眠。

しっかり規則正しい生活をしているみたいなので安心しました。

今日から始まる "クロニクルF" も自宅で視聴できそうですね。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

 

∞丸ちゃん

一週間、ほんとに早いですね。

私は今日と明日はお休みなので、今週は2日間だけのお仕事です。

あっという間に過ぎちゃいそうなので、大事に時間を使いたいと思います。

この間の "サタプラ" は起きれなくて録画で見ましたが、こじるりちゃんと同じお部屋でしたね。

やっぱり誰か隣りにいてくれた方が安心します。

毎週、元気な丸ちゃんを見れるのは幸せなことだなぁとつくづく実感しています。

今週末も楽しみにしていますね!

まだまだ朝晩は寒いので、体調管理に気を付けて♥️

 

 

∞安田くん

ポテロングって、森永さんだったのかぁ...笑

もう何年も食べてないような気がします!

昨日はお墓参りのため少しだけ家を出ましたが、スーパーには寄りませんでした。

今度、買い出しに行く時に買ってこようと思います。

ビールのお供に頂こうかな♪

CMくるといいね!!!!!

 

 

∞大倉くん

"関ジャム" の予告、見ましたよ。

リモート収録ってどんな感じなのか気になっていましたが、さすが関ジャム! とっても楽しそう♪

でも、関ジャムがリモート収録するなんて思ってもみなかったなぁ。

総集編とかではなく、手探りでも勢いでやっちゃう関ジャムさんが素晴らしいです。

きっと、エイトくんに絶大なる信頼があるからだと思うなぁ…。

衣装も自宅に持ってきてもらったのね!笑

来週の放送を楽しみにしています♪

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→next加藤くん

 

小瀧くんと加藤くんの接点って全然わからないなぁ。

でもNEWSにバトンが渡ったのは嬉しいです。

加藤くんの次は丸ちゃんであってほしいけど、それじゃ予想通りになって面白くない?笑

楽しみです!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#春は必ず来る