Johnny's Goods Shop "MERCH MARKET 2020" オープン!

 

医療現場を支える "HERO" のために

#距離を保とう #ソーシャルディスタンス

#StayHome #ThankYouHeroes

f:id:chesutoeight:20200430125602j:image

 

情報、過多過多過多...笑

 

・雑誌祭り(情報を追いきれてない気がする…涙)

・モーニング関ジャーニー(今日はまだ聴いてない)

・"Re:LIVE" の応募

・レンジャーにSEARCHボタンができてた!

 

他にも何かあったような、なかったような。。。

 

で、

なんと!

ライブグッズがオンラインで買えるようになったんですね!!

期間限定だとしても、これは嬉しい!!!

これで高額での取引きはなくなるし、地域限定モノが買えるのも魅力です。

 

ちらっと覗いてみたけど、セクゾくんのグッズはなかなかいい!

どのグループも試行錯誤して、ファンが喜んでもらえるものを作ってるんだなぁと思うとそれだけで嬉しいです。

エイトくんの47ツアーグッズは、5月22日からですね。

お金が飛んでくけど、待ち遠しいなぁ~♪

 

 

明日から本格的にGW突入ですね。

家に帰ったら、窮鼠~関連の雑誌が4冊届いているはず!嬉

#stayhome を思いっきり楽しみたいと思います。

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→4/29濵ちゃん→4/30玉森くん→next有岡くん

 

玉森くん、なんだか雰囲気が変わりましたね。

髪型のせいかな? ちょっと大人っぽく見えました!

バトンリレー、同じ世代を行ったり来たりしているような気がするけど?笑

でも、すっごく楽しい!

大倉くん、楽しい企画を作ってくれてありがとう。

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#春は必ず来る