2020.4.30 ∞レンジャー

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome 

f:id:chesutoeight:20200430125650j:image

 

「窮鼠はチーズの夢を見る」

公開延期になりましたね。

今の状況を考えると仕方がないのかなぁと思います。

窮鼠~以外にも、たくさんの映画が延期になっていますもんね…泣 

 

昨日届いた雑誌たち。

f:id:chesutoeight:20200501193247j:image

 

これがあるだけ救いです。

公開されるその日まで、じっくり読んでおきます。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事を書きたいと思います。

 

∞横山くん

バーベキューはお得意みたいだけど、自炊はあまりしてなかったのかな?

でも、楽しんでいるみたいなので安心しました。

"ヒルナンデス" の横山くん、綺麗なお顔で見とれてしまいました。

唇もぷるぷるで… はぁーー、羨ましい!笑

一日のスケジュールも見ましたが、会議ばっかりしてるって言ってましたね。

"モーニング関ジャーニー" では、仕事の愚痴もこぼしていましたが…笑、少しはデジタル裕に近づきましたか?

こういう状況にならないと、ずっと触れることがなかったかもしれませんね。

私は今のところ普通にお仕事ができていますが、この先どんな状況になるのか検討もつきません。

そうなった時は、新しいことにチャレンジしてみようかな。

 

 

∞村上くん

あーーーーっ、2行ちょっとしか読めない!

というか、お手上げ!

読むのがめんどくさい!!

とりあえず、筋トレしているのはわかったよ!笑

村上くんは、ボーッとしたり、のんびりダラダラすることってあるのかなぁ。

どこにいても、どんな状況でも、ぶれずに自分磨きを怠らないので、いつも凄いなぁと思っています。

きっとそうしている方が楽なのかもしれませんね。

あまり無理せずに頑張ってね!

 

 

∞丸ちゃん

餃子、美味しいですよね!

私も大好きですが、もっぱら冷凍食品に頼っています…笑

焼いたり、スープの具にしたりできるので便利ですよね。

そういえば今日の "サタプラ" では、丸ちゃんの手料理を見せてもらえるんですよね?

ひょっとして餃子なのかな??

丸ちゃんは普段から自炊をしているイメージがあるので、どんな料理が出てくるのか楽しみです。

食べ過ぎてプクプクならないように気をつけてね!笑

 

 

∞安田くん

"関ジャニ∞クロニクルF" 全国放送、おめでとうございます!

ずっとずっとこの日を待っていました。

私も、横山くんの 「うんうんうん…」 で笑わせてもらいました。

安田くん、涙流して笑っていましたね!笑

次回も楽しみにしています!!

 

家で一人でいると、この状況っていうのもあって少し塞ぎ込む瞬間があります。

でもエイトくんがいてくれるおかげで、

ラジオ、歌声、笑い声、、、たくさんのコンテンツで楽しませてもらえています。

本当に感謝しています。

リモート収録になり、プライベートと区別がつかなくなったって言ってたけど大丈夫ですか?

いつもと違うスタイルになってしまって慣れるまで大変だと思います。

あまり無理せずに体調に気をつけながら、お仕事頑張って下さいね。

 

 

∞大倉くん

"決起集会" とっても楽しかったです。

話はちゃんと伝わっていますので大丈夫ですよ!

歌詞を書くなんてやったことがないし、文章力もないし、思っていることを言葉にするのが苦手なのでどうしようかなぁと思っていましたが、難しく考えなくてもOKということなので安心しました。

私なりの言葉で、エイトくんへの思いや感謝を綴りますね。

 

エイト×エイターで曲を作れるなんて、とっても素敵だと思います。

大好きな曲はたくさんありますが、その中に 「Re:LIVE」 が加わると思うと嬉しいです。

次に逢える時は一緒に歌えるといいな。

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→4/29濵ちゃん→4/30玉森くん→5/1有岡くん→next増田くん

 

金八先生かぁ。

私の時代は、たのきんさん…笑

仙八先生までは見たかな?

 

この企画も5月に入り、バックナンバーができましたね。

でも、ちょっと、見にくくないですか?

一画面で繋がっていた方が見やすいかなぁ。

せめて日付のあとに名前が入っているといいのですが…。

そう思うの、私だけですかね?笑

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#春は必ず来る