めざましおうちFES #明日はきっといい日になる

 

最前線HEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200430125650j:image

 

今朝も6時前に起きてゴミ出し、身支度、テレビ体操をしました。

昨夜は "関ジャニ∞クロニクルF" を見ながらビールを飲んでしまったので、あんまり目覚めは良くなかったです...笑

 

クロニクル、楽しませてもらいました!

前半はエイトくんのいいとこが出ていて面白かったです!

丸ちゃん飛ばしてるねぇ~、いいよいいよ!!笑

VTRのところは、そうねぇ...なかなか難しい部分ではあるけど、エイトくんがずっと映像を見ているだけっていうのは少しもったいないなぁなんて思ったりもしています。

先週のカラスの解体は、横山くんと大倉くんがロケに行っていたからまだ良かったけど。

せめて、水を汲みに行って下さった俳優の方にもコーヒーを飲んで頂きたかったですよね。

どんなロケだったかも聞いてみたかったです。

でも、コーヒー好きには勉強になりました。

硬水の方が合うのかぁ...知らなかった!

 

時間帯が変わって全国放送になってスタッフさんもエイトくんもやる気満々!

横山くんや丸ちゃんの打ち合わせ音声を聞かせてもらったけど、一緒になって番組を作ってくれてるんだなぁと嬉しくなりました。

"AERA" でも "クロニクル愛" を語っていましたもんね。

今までリアルタイムで見ていた人、救済してもらって見ていた人、全く見ていなかった人、様々だと思うので色んな意見があると思う。

でもやっぱり、今まで通りのことをそのままやるのは違うと思うので、これからたくさんの人に愛される番組になるといいですよね。

試行錯誤しながらやっていけばいいと思う!

今やたくさんの音楽ファンに見ていただいている "関ジャム" だって最初の頃はそうでしたから...笑 

 

来週からは過去の映像が放送されるみたいですね。

嬉しいけど、これもまた色々と賛否両論出てきそうな...笑

すばるくん、錦戸くん問題とか。

映っても映ってなくても色んな意見が出そうですね。

ま、私は、そういうのに左右されず思いっきり楽しもうと思っています♪

 

 

なんだか前置きが長くなりました...笑

本題!!

"めざましおうちFES" に優くんが出演するということで楽しみにしていました。

生演奏かと思っていたら、自撮りした映像を放送する形でした。

歌ってくれたのは、

「明日はきっといい日になる」

もう、歌い出しの "明日はきっと~" のところからウルウル...。

優くんの歌声は、すっごく心に響くなぁ。

 

はぁ...優くんに逢いたい!

エイトくんにも逢いたい!!!!!

 

そのためには今は我慢ですね。

わかっているけど、ストレス溜まる、ほんとに。

エイトくんも優くんも何かあるごとに、こうやって歌を届けてくれるので気分が晴れやかになるし、がんばろう!って思えます。

クロニクルみたいに笑えるのもいいけど、やっぱり歌だなぁとつくづく感じています。

あ!

まだ「Re:LIVE」の応募してなかったな...笑

バタバタする前に送っておかなきゃ。

 

GWも残り少なくなりましたが、楽しい #StayHome になるようにしたいと思います。

 

少し遅くなったけど、モーニング関ジャーニーを聴きに行って参ります。

安田くんかな?

どんな話をしてくれてるんだろう。

楽しみです♪

 

 

※備忘録 

stayhomewithJ 企画

くらすます 3/30#222

大倉くん→3/31北山くん→4/2薮くん→4/4戸塚くん→4/5岸くん→4/6勝利くん→4/7西畑くん→4/8廉くん→4/9重岡くん→4/10浜中くん→4/11健人くん→4/12大倉くん→(バトンリレー企画へ移行)

 

バトンリレー企画

4/13大倉くん→4/14健人くん→4/15平野紫耀くん→4/16神宮寺くん→4/17マリウスくん→4/18藤ヶ谷くん→4/19五関くん→4/20桐山くん→4/21亀梨くん→4/22河合くん→4/23国分くん→4/24山P→4/25山田くん→4/26小瀧くん→4/27加藤くん→4/28中島裕翔くん→4/29濵ちゃん→4/30玉森くん→5/1有岡くん→5/2増田くん→5/3中丸くん→5/4井ノ原くん→next宮田くん

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#stayhomewithJ

#家だJ

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#春は必ず来る