INFINITY RECORDS / Twitter開設記念イベント #くらすます

 

 

大倉くん!

私、Twitterやってないから、ここでエイトくんの魅力を綴りますね。

なんか、ラブレターみたいになっちゃったな。

文章力ないし、はずかしい...。

ま、いいか...笑

 

Twitterアカウントお持ちの方はこちらへ

関ジャニ∞の魅力を拡散させて下さい!

 

関ジャニ∞

エイターのことを一番に考えてくれる優しいグループ。

嬉しい時も、悲しい時も、辛い時も、苦しい時も、時には涙を流しながら全てをさらけ出して言葉や歌で伝えてくれる。

そして何かあった時はすぐに報告してくれて、エイターのことを頼りにしてくれる人間味のある素敵な男たち。

 

おもしろくて

かっこよくて

がむしゃらに踊り

楽器を見事に操り

5人のハーモニーも素敵!

 

手をつないで、前を向いて

一緒に進んでいきたいと思わせてくれる

最高で最強の関ジャニ∞

最高で最強のエイター

 

これからもずっとずっと

応援していきます

大好きです!!!!!

 

 

#E×E

#初めまして関ジャニです

#クチビルくん

#関ジャニ

#横山裕

#村上信五

#丸山隆平

#安田章大

#大倉忠義

#友よ

#なぁ友よ

#LeLIVE