2020.5.11 Smile Up ! Project ~楽しいは、美味しい!食パン編〜 丸ちゃん

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200418182435j:image

 

体調がイマイチな時期に突入したようで、ずーーーーっと眠い。。。

昨夜もクロニクルをリアルタイムで見たいがために、仮眠を取りました。

季節の変わり目のせいかな?

 

昨日は丸ちゃんの可愛い動画が配信されましたね!

 

ケチャップでデコレーションしているのも、ヨレヨレな部屋着も、牛乳より豆乳派なところも、全てが愛おしい♥️

こういうハイカロリーなやつ、たま~に食べたくなる!

サタプラでもローストビーフを手作りしていたけど、かなりのボリュームだったよね~笑

食生活が気になるところではあるけど、自粛していると食事だけが楽しみではあるので、今は仕方ないのかな?

ここぞという時には、しっかり準備できる丸ちゃんだから、大丈夫だと思います!

でも、食べすぎには気をつけてね!!

 

"Smile Up Project" って、エイトくんは今のところ4回更新してくれてるけど、一度も登場していないグループもありますよね?

各グループ発信なのかな?

こんなの作りましたけどどうですか?? みたいな…笑

事務所主導だったら、均等に更新されるはずだよなぁ…なんて思ったり。

 

エイトくん!

関ジャニ∞TV、ジャニーズweb、Smile Up Project、各コンテンツでたくさん楽しませてくれてありがとう。

そして、関ジャムでは音楽を、クロニクルではバラエティーを、常に今のエイトくんを見れるのでエイターって本当に幸せだなぁと思っています。

リモート収録は大変だと思いますが、これからも色んなエイトくんを堪能させて頂きます!!!!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#春は必ず来る