2020.5.8 関ジャニ∞TV "MORINAGA×関ジャニ∞" 試してみた!

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200430125650j:image

 

昨日の "モーニング関ジャーニー" は、大倉くん!

46:10 の超大作!!笑

休憩時間にじっくり聴いて、寝る前にもう一度聴きました...聴いてたというより流してたって感じかな?

完全にラジオ番組のような感覚でしたよ♪

大倉くんの声は低くて心地いいので、寝る前に聴いたらぐっすり眠れました。

悶えるほど超絶可愛いブランケットの詳細が早く知りたいな!

実は、今までのブランケットは一度も買ってないので(だって、ブランケットって色んなところで頂きませんか?笑) 今回は買おうと思っています!

うちわも、北海道・東北Ver. のアクスタも気になりますね。

ロングコートってワードに反応しちゃいました♥️

でも、多分買わないけど...笑(大倉くん、ゴメン!)

 

今朝の横山くんは、最高でした!

「遅ればせながら」 が言えなくて、

おくら、おくら、、、言ってるから、大倉くんの話でもするのかと思ったら違った!笑

私も正しいのがわからなくなって、頭の中で、おくら、おくられ?、、、と言ってました。

"大丈夫よ~" の言葉が好きすぎて、聴いてるとウルウルしちゃうんですよね。

あと、スマホの画面が暗くなってワタワタしているのも可愛くて好き!

リモート収録や会議で忙しそうですね。

これからのエイトくんに期待しかないな♪

楽しみにしています。

 

 

そう、そう!

この間、エイトくんプレゼンの森永さん商品のアレンジメニュー試してみました。

あの動画、私勝手にアーカイブに残ると思っていて2回しか見てなかったんですよね~泣

もう少しひとりひとりの顔をじっくり見たかったのに、気付いた時にはもう遅かったです...。

 

で、これは絶対試してみようと思ったのがコレ。

バニラモナカジャンボ×オリーブオイル×塩

f:id:chesutoeight:20200514091201j:image

 

↑ちょっと、順番メチャクチャですけど...笑

少しずつ食べたかったので、包丁で6個に分けてラップに包み、ジッパーに入れて冷凍庫へ。

右下の写真にタッパーが映っていますが、蓋が閉まらないのに気付いてジッパーに変更しました!笑

 

オリーブオイルと塩はKALDIのもの。

豆皿もKALDI

あ、コーヒーもだ。

塩はちょっとリッチに、トリュフソルトにしました。

 

食べた感想ですが。

まず、コーヒーには合わない!

ま、これは、食べる前から合わないなぁとは思ったけど案の定でした!笑

ワインとかがいいのかな?

あとね、オリーブオイルは無くてもいいかも。

お塩はすごく良かったですよ!

今度は甘酒のアレンジメニュー試してみようかな。

泡盛は強いイメージがあって飲んだことがないのですが、甘酒と割ったら飲めそうな気がします。

 

でも、この動画、エイターさんだけに留めておくのはもったいないですよね。

森永さんのHPとかに載せてくれないかな?

子供から大人まで楽しめるし #stayhome にピッタリだと思うけど。

ご検討よろしくお願いします!!!!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E