大倉くん お誕生日おめでとう!

 

最前線のHEROの負担を減らすために

僕たちができること #StayHome

f:id:chesutoeight:20200430125650j:image

 

大倉くん、35歳のお誕生日おめでとう!

 

思うように行動できない日が続いていますが、毎日幸せです... 本当に。

クローズドな場所ではあるけど、いつも優しい言葉と声を聴かせてくれて、エイターを励まし、たまに愚痴をこぼし...笑、それでも笑顔や音楽を届けてくれる。

近いようで遠い...

でも、いつも温もりを感じられる距離にいてくれる大切な存在です。

とっても感謝しています。

ありがとう!

 

今日は、メンバーや、可愛い後輩くん、全国のエイターさんから、たくさんのお祝いメッセージが届きそうですね。

私も後程 "くらすます" にお邪魔しようと思います。

更新も楽しみにしていますね!

 

35歳の大倉くんにとって、素敵な一年になりますように。

これからも、ずっとずっと応援しています。

大好きです♥️

 

P.S.

今、私の地元では「ジャニ勉」放送中。

ゲストが生駒さんと納言さん。

金持ちの父を持つ大倉くんの今日のビジュアル...好き♥️

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E