"友よ" に耽る

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask

f:id:chesutoeight:20200601204842j:image

昨夜はエイトくんの歌っている姿を無性に欲して、Mステ初登場時の "友よ" からクロニクルF初回で披露した弾き語りの "友よ" を見ていました。

今は生放送で歌っているエイトくんが見れないこともあって、恋しくなったのかな??

まさか今のような状況になるなんて誰も思ってなかった頃の姿を見ていると、遠い昔のような、つい最近のような…

なんだか不思議な感覚になりました。

 

エイトくんに、逢いたいなぁ、、、

 

 

昨日21時のNHKニュースで、サカナクションの山口さんがリモートでインタビューを受けていたのをたまたま見たのですが、ライブができるようになってお客さんを目の前にしたら "泣いちゃう" って言ってました。

照れ隠しなのか、笑いながら言ってたのが可愛かったです。

 

うん、私も絶対泣いちゃう。

 

エイトくんに逢えたその時の風景を勝手に想像しちゃって涙が溢れちゃいました。

 

あと、SNS等でメッセージや音楽を発信するようになってファンとの距離が身近になったと。

たくさん話せるようになった、

相談できるようになった、

とも、おっしゃってました。

 

これって、エイト×エイターとの関係と同じですよね?

今の状況は本当に大変だけど、絆は深くなったような気がします。

 

一日も早く、ライブや音楽を届けられるようになるといいな。

 

早く逢いたい!!!!!

↑ しつこい!笑

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E