2020.6.4 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask

f:id:chesutoeight:20200601204842j:image

6月5日(金)。

本当だったら今日は、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』 の公開日でしたね。

 

窮鼠はチーズの夢を見る/公式サイト

http://www.phantom-film.com/kyuso/ 

 

90秒予告 近日公開

 

 

私自身はというと、資格試験のための研修で木曜日から明日土曜日まで福岡にいる予定でした。

その試験も10月(日にちは未定)に延期、研修自体もオンデマンド形式に変更になりました。

ぶらっと、福岡散策をしたかったのにな…笑

 

大倉くんはきっと5月後半あたりから映画公開の宣伝でテレビ番組に出演したり、各地を飛び回っている予定だったはず。

でも、公開することは決まっているので楽しみが先に延びたと思って嬉しいお知らせを待っていたいと思います。

私もくたばらないように、元気にしとかないと!笑

 

明日からは丸ちゃんのドラマが始まりますね。

無事にWOWOWにも加入したので準備万端です!

楽しみ~♥️

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事をしたいと思います。

 

∞横山くん

食欲旺盛で何より!

元気がいちばんです!!

"ヒルナンデス" をちらっと見ましたが、先週同様少し瞼が腫れぼったくなっていたので、きっと美味しいものをたくさん食べたのかな?と思っています。

食に楽しみがなくなると生きる力って出ませんよね。

と言う私は、あんまり食に欲がないのでエイトくんだけが生きる力になっています!笑

 

"ヒルナンデス" を見て、まず最初に確認すること。

「Kimmyいるかな?」 笑

昨日もしっかり、ジグソーバズルの左上にちょこんといらっしゃいました。

可愛いなぁ♥️

早く私のウチにも、お迎えしたいです!!!!!

来週も、横山くんとKimmyに会えるのを楽しみにしています。

 

 

∞村上くん

二度寝をしてしまってあたふたしちゃったんですね…笑

その様子がはっきりと想像できる文章で、楽しく読ませてもらいました。

映画を観て、シリアルを食べながら新聞を読むなんて、とてもオシャレな朝を過ごしているんですね。

大倉くんもシリアルを食べてるって言ってたけど、関係あるのかな?

 

二度寝しても、遅刻せずにお仕事に行けて良かったですね。

"クロニクルF" で、村上くんの自宅を少しだけ覗かせてもらいましたが、整理整頓された家で生活していると行動がしやすくなると思います。

無駄な動きがなくなりますもんね。

普段からそんな生活をしていると、けたたましい朝になってしまっても余裕だったんじゃないかなぁと思います。

日頃の行いが大事ですね!

私も見習いたいと思います!!

 

 

∞丸ちゃん

今回のレンジャー。

とても考えさせられる内容で、何度も何度も読みました。

何度も読まないと、理解できなかったっていうのもありますが…笑

思いもよらない出来事が起きると、今までの普通の生活がどれだけ幸せだったのかってことに気付かされます。

ぶり返すようで申し訳ないのですが、エイトくんにとっても色んな変化があったので尚更そう思います。

 

"孤独と対峙する時代"

という言葉に、すごく共感しました。

このあとに続く安田くんのレンジャーとは全く逆なんですけどね…笑

私は普段から孤独というか、ひとりでいる時間が圧倒的に多いので、将来のことを考えると不安になることが多々あります。

でも起こってないことをアレコレ考えるのは時間の無駄だし、結局は "今" を大事に生きるということに落ち着いています。

でも、少しでも不安を失くすには、丸ちゃんの言うように 「身の周りを耕していく」 ことが必要なのかなぁとも思っています。

まずはどこから手をつけようかしら??笑

 

 

∞安田くん

親戚のおじ様、退院されたんですね。

世間的にも辛い状況のなか、おじ様もご家族も大変だったと思います。

良かった!安心しましたね!!

 

"人はやはり1人では生き抜けないし、人の輪は命を繋ぐ"

そうだよね、そう思う。

とは言いながら "孤独と対峙する時代" の方が今の私の状態なんですよね~笑

離れて暮らしている家族はみんな元気で、人間関係も良好!

小さな輪だけど、とっても幸せで暖かい輪です。

将来、この大切な家族に迷惑をかけないように命を終わらせるのが私の最終的な目標です!笑

 

私もエイトくんに逢いたいです。

安田くんの言葉を借りて表現するとするならば "逢いたいと思ってくれてる確かな想い" があるから、淋しいなりにも楽しく過ごせています。

たくさんのメッセージで力をたくさん頂いています。

感謝しています、ありがとう。

 

 

∞大倉くん

今回は 「Re:LIVE」 プロジェクトについてのお返事でした。

"永遠というものはない" と想い知らせれました

という言葉が多かったんですね。

"永遠" なんてもともと無いものだけど、好きなことやモノ、人に対してはずっと続くと思っていたいですよね。

実際 "関ジャニ∞" は、ずっと続くと思っていたし、きっとエイトくんたちも思っていたはず。

だから、お互い新たに改めて思い知らされたってことなのかな。

エイトくんもエイターさんも、前を向いて進んではいると思うけど、それぞれスピードは違うし振り返ったり、戻ってしまったり様々ですよね。

安田くんもメトロックの映像を見て涙を流したって言ってたし。

 

私はというと。

8人の、7人の、6人の、、、という言葉は好きじゃないから使いたくないけど、その時その時のエイトくんが大好きでした。

関ジャニ∞がある限り "永遠" に近いものがあると信じて、今を楽しく過ごしたいなぁと思っています。

大倉くんが言うように "かけがえのない愛おしい時間" にしていきたいです。

 

「Re:LIVE」 の進行状況はどうですか?

次の段階、楽しみにしています♪

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E