本日スタート! 大江戸グレートジャーニー~ザ・お伊勢参り~

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask

f:id:chesutoeight:20200601204842j:image

 

サザン...最高だな♪

12時間放送ですって!

CMも全くと言っていいほど入らない!!

"大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~緊急特番" 本木監督との対談を見たあとその流れでずっと流しています。

サザンは好きだけど、すっごく聴いていたというわけではないんですよね。

でも、どんな曲でも耳障りがいいというか、サザンのこと嫌いな人いないんじゃないかな?

"BAN BAN BAN" が流れた時は、懐かしすぎてウルウルきちゃいました。

将来エイトくんもメンバー5人だけではなく、プロのミュージシャンであるサポートメンバーに支えられながら歌を届け続けてくれたら嬉しいなぁって思いながら見ています...笑

ずっとお世話になってる、たこやきさんがいてくれたら怖いものなしだけどな!

 

今 "ひとり紅白" が流れていますが、意外といいですね♪

カバー曲だけってどうだろ?って思っていたけど、楽しいし、当たり前だけど名曲揃いで全部知ってるし歌える!(おばちゃんの特権!笑) 

今日は丸ちゃんのドラマ本放送が始まるまでサザン三昧で過ごそうと思います。

 

なんか、前ぶりが長くなりましたね...笑

さて本題です。

大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り

いよいよ始まりますね!

監督さん曰く、丸ちゃんは "品がある" と。

品があってコメディができる人は少ないと。

もうベタ誉めすぎてニヤニヤが止まりませんでした♥️

 

あと、前から思っていたけど、丸ちゃんは自分が思っていることを言葉にするのがとっても上手。

関ジャムで紹介された曲の感想だったり、関ジャニ∞TV "Re:LIVE" 製作過程での歌詞に対する思いだったり...。

内容もそうだけど、話し方とか、声の質?とか、もちろんビジュアルもそう。

ストレートに伝わるなぁって。

個人的にはMCよりもコメンテーター的なものが合ってるような気がします。

もちろん、ちょっとバタバタしているサタプラの丸ちゃんも好きですけどね...笑

 

今回の緊急特番、ひとりWEB舞台挨拶にも辰五郎BOYがいましたね。

可愛い、ほんっとに可愛い♥️

WOWOWさんには感謝だなぁ~。

クロニクルFやFOD、YouTubeにもたくさん宣伝広告を入れて頂いているので嬉しいです。

2日くらい前だったかな? ヤフーのホーム画面にもずっと丸ちゃんが右上にいらっしゃって、その日は楽しくお仕事できました!笑

同志に「録画して渡すね~」ってメールしたら「WOWOW加入したよ~」という返事もきて嬉しい限り♪

映画好きっていうのもあって、私より楽しんでいるようです。

 

本木監督が、この大変な状況の中、新作を届けることができて嬉しいとおっしゃっていました。

ほんと、そうですよね。

丸ちゃんにピッタリのドラマだと思うので、今日から1ヶ月ちょっと楽しい時間を過ごしたいと思います。

 

 

追伸

今「マルの大切な日」見た。

やだ~♥️

そんなシーンあるの?♥️♥️

コレ見るの初めてだから、なんかリアルすぎて恥ずかしいわ!笑

丸ちゃん、あなたはやっぱり変わってる!笑

 

放送直前!主演・丸山隆平 ひとりWEB舞台挨拶/連続ドラマW 大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#連続ドラマW

#大江戸グレートジャーニー