6月22日 配信決定! Twenty★Twenty チャリティーソング "smile"

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨日20時、こちらが公開されましたね!

"「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」SPECIAL Happy ダイジェスト"

 

ダイジェストがダイジェストすぎて、びっくり!!

勝手に1時間くらいあると思っていました…笑

エイトくんは、バンドではなかったですね。

あ、でも、全然OKです!(ちょい、強がり)

ダンスの振りや雰囲気で、3曲は何となくわかった!

30分~40分くらいのパフォーマンスになるのかな?

47ツアーの衣装にグッズのTシャツ姿。

さっぱりした教祖様にも会えそうです!笑

 

そうそう!

今朝、やっとステージの画像がアップされましたね。

昨夜はずっとインスタをチェックしていたのですが、何度開けてもKAT-TUNで止まってて。

…で、もういい!!と思ってしばらく放置。

クロニクルが終わったあと再度確認しましたが、まだアップされてない…泣

さすがに心配になっちゃいました。

朝5時過ぎの時点でもアップされていませんでしたが、職場に着いたら無事に見ることができました!

ストーリーにも入っていて、いよいよって感じですね♪

普段コメントはあまりしないのですが、ちょっとだけメッセージを入れて、エイトくん、KAT-TUNセクゾくんに "いいね" ボタン押してきました♥️

早く明日にならないかなぁ~、楽しみ!!!!!

 

 

では、本題。

Twenty★Twenty チャリティーソング "smile" の配信が決定しましたね。

8月12日にはCDも発売されるとのこと。

今朝、ZIP!で少しだけレコーディングの映像を見ました。

坂本くん、剛くん、大野くん、亀梨くん、増田くん、大倉くん、山田くんは確認。

山Pもいたかな??

75名もいたらソロとかむずかしいかもしれないけど、誰か1人でもいいからエイトくんの誰かにソロパートがあるといいな。

ちなみに増田くんがフェイク部分を1人で歌っていましたよ。

めざまし、グッとラック!は帰ってからチェックしたいと思います。

 

クロニクルのことも書きたいけど。

今日はこれで締めたいと思います!笑

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU