Day2 "Johnny's World Happy LIVE with You"

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

いよいよですね~!

Day2

Smile Up! Project

"Johnny's World Happy LIVE with You"

KAT-TUN

Sexy Zone

関ジャニ∞

 

↑この順番っぽい??

Day1は盛り上がったんでしょうか?

あまり細かい情報は見ないようにしているのですが、でもついつい覗いちゃう!笑

 

できれば、全グループ見たいよな~。

でも、なかなかそういうわけにもいかないし…。

ダイジェスト版を見たら、なんとなくだけどNEWSが気になりました♪

ステージにいる3人を見てるとキュンってなっちゃう!

頑張れ~って言いたくなっちゃう!!

それぞれのグループに、ファンに、色んな思いが込められた時間になるんだろうな。

 

エイトくんもそう。

5人の姿に直接会えているエイターさんはごくわずか。

まだまだ先が読めず、いつ逢えるのか検討もつかないけど、色んなコンテンツで楽しませてくれて、いつも寄り添ってくれているので本当に幸せです。

 

今回は画面を通してですが、いつものライブのように思いっきり楽しみたいと思います!

もちろん KAT-TUNセクゾくんも、しっかりと盛り上げますよ!!

 

とりあえず、20時にスタンバイできるようにお仕事頑張ります!!!!!

f:id:chesutoeight:20200617072759j:image

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU

#KATTUN

#SexyZone

#関ジャニ