9/11 公開決定! 窮鼠はチーズの夢を見る

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

"Johnny's World Happy LIVE with You" Day2

昨夜のライブ、楽しかったですね♪

20時を少し過ぎて国分くん登場。

ここで "Re:LIVE" を歌うことを把握!

そして、亀梨くんが画面に映ったところで何故だかわからないけど涙が出そうになりました。

どんなライブでも、オープニングって感極まるところがありますよね♪

KAT-TUN、すごくカッコ良かった!!!

演出も衣装もダンスも、そして上田くんが結構たくさんお話していて、こんな人なんだ~と新しい発見がありました!笑

 

そして、Sexy Zone

マリウスくんの「真夏に雪降らそうぜ!」には笑っちゃった♪

関ジャムで紹介されたばかりだったので、すごくタイムリーでしたね。

大好きな曲 "麒麟の子" も聴けて、嬉しかったです。

 

最後、関ジャニ∞登場!

いつものライブをギュッとした構成で、30分という短い時間ではあったけど大満足の内容でした。

オープニングにふさわしい曲で始まり、ダンス曲、メドレー、アコースティック、新曲、楽しいMC、ラストの曲...完璧な演出でした♪

笑いあり涙ありの楽しい時間だったなぁ。

細かい感想はまた後日、綴りたいと思います!

 

 

さて。

今朝は、嬉しいお知らせがありましたね。

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公式サイト|2020年9月11日(金)公開

 

私は "めざましテレビ" を見て知りました。

11月くらいかなぁ?と予想を立てていたのですが、意外と早い時期でびっくりしました。

もうひとつの行定監督作品「劇場」の方は、公開日の発表はないですよね?

9月のこの時期だったら心置きなく観ることができそう。

なんせ、資格試験があるもんで...笑

行定監督はもちろん、大倉くんも成田くんも、ほっとしているんじゃないかな?

しかもその日は、安田くんの誕生日じゃないですか♥️

素敵な一日になりそうですね♪

「劇場」も前売券を購入しているので、公開日のお知らせがあるといいな。

 

今日はお休みです。

用事を済ませて、ちょっとだけ勉強もして、午後からアーカイブ配信を楽しみたいと思います♪

 

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU