相変わらずの情報過多! LINEスタンプ発売 & ANN放送決定♪

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

うわぁ~!嬉

どんどんどんどん、色んなことが進んで行ってるんだなぁと実感しています。

自粛中にたくさんの準備をしていたんだろうなぁ。

 

エイターって、幸せ♥️

 

まずは、これ!

 

"「関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ」制作中!!!!!" 


https://youtu.be/RSnumdxVBCE

 

丸ちゃんが言ってたのはこのことだったんですね。

まさか、LINEスタンプを発売するとは!

LINEを始めた頃は、スタンプを購入して使ったりしていたのですが、最近は誕生日等のイベントがある時に使うくらいで普段は全く使わないんですよね~笑

これを機に、同志とのLINEで思いっきり使わせて頂きたいと思います♪

 

動画も面白かった!笑

私は横山くん、村上くんより使いこなせてないな。

グループなんてものも作ってないし…笑

普段からあんな感じで会話しているのかと思うと愛おしくて仕方ありませんでした。

明日の発売が楽しみです!

 

 

そして!

朝に飛び込んできたビックニュース!!!!!

 

関ジャニ∞「この日は一緒に夜ふかししましょう!」

~5人体制で初の冠ラジオ番組決定~ニッポン放送 NEWS ONLINE

https://news.1242.com/article/230978

 

嬉しいっ♪

最近、他のグループがやっていたので羨ましく思っていました。

以前から大倉くんもやりたい!って言っていたので、やっと念願が叶いましたね。

「Re:LIVE」のフルコーラスOAもあるみたいなので嬉しいです。

全国放送ってなってるけど、こっちでも放送されるのかな?

radikoの番組表を見たら星野さんの名前になっていたけど、多分放送されるはず??

ま、その時はエリアフリーにするしかない!笑

WOWOWには躊躇無く加入したのに、radikoは今のところ地元局で我慢している状態。

村上くんのラジオも聴きたいと思ってはいるのですが、なかなか加入できずにいるなぁ。

 

それはさておき、

6月30日(火) 25時~のオールナイトニッポン

 

大倉くんのコメント

「僕たちなりに、楽しくわちゃわちゃ そして今だからこそできるラジオをお届けしたい」

 

久し振りの夜更かし、楽しみにしています!!!!!

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysWHLwithYOU