生配信LIVE決定! Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

朝起きたら、またまた世界が変わってた!

もーちょっとゆっくりでいいのよ~笑

"めざまし土曜日" に関西のジャニーズグループの名前があったので、なんだろ?とは思ってたけど。

エイトくんはLINEスタンプを出したし、WESTくんはシングルの発売とかあったから、それかな~?とか。

でもジュニアくんたちは何かあったっけ? みたいな...笑

まさか、まさかの展開でほんとビックリ!

 

Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025

~大好きなこの街から~

7月28日(火)、8月各日 開催決定!

 

↑このティザー映像、素敵ですよね♪

何回も何回も見ちゃう...涙

 

現時点で発表になっているのはこちら。

 

7月28日 火曜日

関ジャニ∞ジャニーズWEST

なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!group

関西ジャニーズJr.

 

8月1日 土曜日

ジャニーズWEST

 

8月8日 土曜日 ∞の日♥️

関ジャニ∞

 

8月11、12日 火・水曜日

Aぇ!group、Lilかんさい、関西ジャニーズJr.

「僕らAぇ!groupがbrakeしそうですねん?!」

 

8月15、16日 土・日曜日

関西ジャニーズJr.

 

8月18、19日 火・水曜日

なにわ男子

 

8月24、25日 月・火曜日

Aぇ!group

 

これって、全日程、生配信なんですかね?

28日はお仕事なので、午後からお休み取ろうかな!笑

今まで生配信LIVEは3回かな?見ましたけど、めちゃくちゃ良いんですよね~♪

あの時はワンコインだったり、京セラの関西ジャニーズJr.の公演は1,500円?だったかな?

うろ覚えで自信ない...笑

 

前回の配信LIVEには、関西のジュニアくんは出演できなかったので、今回のイベントはすごく嬉しいお知らせですよね。

さっき久々に、2019年1月12日に放送されたクロニクルを見てみました。

ジュニアくんの演出に密着したあの回。

この時に大倉くんが、関西のグループが集まって何かできたらいいな...って言ってるんですよね。

そして今年の "くらすます" 1/22#59で、ジャニーズフェスってどうやろ?関西人だけで...とも書いています。

この時すでに決まっていたのかどうかはわからないけど、こうやって実現できて良かったなぁと思っています。

私は大歓迎なので♥️

 

↓その時のブログです。

 

で、その流れで見ちゃうよね~ "RIDE ON TIME"。

エイトくん目的で録画したものだけど、今のジュニアくんの活躍をみると感慨深いものがあります。

みんなキラキラしてる!

 

なにわの日、楽しみですね♪

もう1ヶ月後じゃないですか!

これは、あっという間にくるパターンだな。

待ち遠しいな。

 

さて、もうすぐ辰五郎さんの時間だわ♥️

旦那様をしっかり目に焼き付けたいと思います♥️♥️

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND