2020.6.28 関ジャム完全燃SHOW #大阪ロマネスク

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

さぁ、一週間の始まりですね。

あと2日で今年も半分が終わります。

長かったような短かったような不思議な感覚ですが、残りの2020年、どんな時間を過ごすことになるのでしょうか?

エイトくんごとに関しては、楽しいことが盛りだくさんなので "今" を大事に過ごしていきたいなぁと思っています。

 

 

さて、昨夜の"関ジャム完全燃SHOW"。

 

清塚信也プレゼンツ

「リモートでピアノ&おしゃべりの会!」 

 

さすが清塚さん!

音楽って本当に素敵だなぁと思わせてもらえる1時間でした。

最高でした♪

 

ゲーム音楽や、ジャニーズの曲etc…色々とあって全ての感想を書きたいけど。

もう、これにつきます!

 

"大阪ロマネスク" クラシックアレンジ。

予告で大倉くんが 「泣いちゃうじゃないですか~」 と言っていたので、少し構えてしまっていたのですが、清塚さんマジックにはまってしまい見事に泣いてしまいました。

 

Bメロの8分で和音を刻むところを村上くん風に弾いてくれたのには笑ってしまいましたが、すごく愛を感じました。

清塚さんはエイターであり、村上担であり、同じ鍵盤奏者でもあるので、見ている部分というか演奏スタイルをちゃんと観察しているんだなぁと嬉しくなりました。

 

演奏が終わったあと、しばらくみんな言葉が出なかったですよね。

横山くんも言ってたけど、色んな映像が頭の中に現われて浸ってしまいました。

 

大倉くんが "ファンのこは多分、泣いちゃってる" って話してくれました...泣

エイトくんにとってもエイターにとっても大事な曲。

素敵な演奏に感謝です。

 

 

YouTubeにアップされていたので貼っておきます。

 

"音楽は作った人のものではなく、感動した人のものだと思います"

清塚さん、ありがとうございました。

 

"清塚信也【大阪ロマネスク】Osaka Romanesque" 

"~ロマネスク" の文字がメンバーカラーになってる…泣泣

 

来週は久し振りのセッションですね。

丸ちゃんがイケメンでビックリ!

放送までに聴き込んでおこうと思います♪ 

 

"大橋トリオ / HONEY

 

 

#関ジャニ8TV

#kanjani8tv

#Wewillshinetomorrow

#LIFE

#きっとうまくいく

#Alliswell

#なぁ友よ

#友よ

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#大阪ロマネスク