元気になったかな??

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は久し振りに晴れています。

そんな中、職場のエアコンが故障するというトラブルに見舞われ大変な状況になってしまいました。

仕切りのない部屋のエアコンがあるので、そちらを強風にしてなんとか室温をキープしている感じです。

普段は寒いくらいなので、わたし的にはこのくらいの方が心地いいのですが、さすがに修理をしてあげないと男性社員が可哀想。。。

長年使っているものだったので、そろそろ替え時かな?

 

 

今日の "マルの大切な日"。

ジャニ勉の収録があったみたいですね!

いつも前日のことを書いてくれているので、昨日のことかな?

ANN生放送の翌日にテレビの収録かぁ、大変ですね。

大倉くんは参加できたのかな?

リモート収録であれば大丈夫そうだけど、あまり無理はしてほしくない気持ちもあります。

こういう時はメンバーがいると助かりますね。

思い切り頼って甘えることも大事だと思います♪

 

そういえば、昨日の "ボク。" で、素敵な写真を載せてくれていましたね。

ちゃんと5人で放送していたんだ!

写真を見た瞬間、ウルウルきちゃいました。

安田くん、ありがとう!!!!!

 

18時にはレンジャーの更新があるので、大倉くんの元気な言葉が聞けるといいな。

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND