丸ちゃんスペシャル!!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨日も雨の一日でした。

強い雨ではないけど、しとしと...ずっと降っている感じ。

今は一時的に止んでいますが、空は真っ暗です。

夜中も2回だったかな? スマホから警報が鳴って、何だか落ち着かなかったなぁ。

ゆっくりぐっすり眠りたい。。。

 

私の住んでいる地域は災害等は起きていませんが、熊本県に隣接しているところでは崖崩れが起きたりしているようでした。

熊本には親戚も住んでいるし、会社の支店もあるので心配...。

大倉くんもメッセージを送っていましたね。

これ以上、災害が起こらないことを祈るばかりです。

 

災害...ではないけど。

うちの県。

コロナ感染者が急増しています。

クラスターが発生してしまい、あれよあれよと100人近くに...。

全国的にも増えてきてますよね。

728の日は大丈夫なのだろうか?

移動ができない状況になっちゃったら??

はぁ...それだけは避けたいですよね...泣

ま、今は考えないようにしとこ!笑

 

 

さて。

週末は、丸ちゃんがいっぱいでした!

 

まずはサタプラ。

実は録画したまま見ていませんでした。

オープニングだけはビジュアルをチェックするためにチラッと見ましたが...。

 

"マルの大切な日" を読んで、すごく気にはなっていたけど、何があったのかチェックするためだけに見るのもアレだし、そっと消去しちゃいました。

ごめんね、丸ちゃん。

見る勇気がなかった。。。

正直、最近は、そんな感じになってしまいがちかな?

面白そうなコーナー以外は早送りしちゃったりもしていました。

 

前にも少し書きましたが、番組自体がちょっと迷走してる気がします。

スポーツメインで... とリニューアルしたもののオリンピックは延期になっちゃうし、全てのスポーツが自粛になっちゃいましたもんね。

丸ちゃんも何となくフワフワしているような気がするし、webにも書いてあったけど番組のオープニングやエンディングも何だかしまりが無いというか...。

これはね、丸ちゃんだけがどうとか、そういう事ではないと思うよ!

番組のスタッフさんも含めて、ふんどしを締め直すことが大切かなぁと思います。

ちゃんと見てない私が言うことではないよね...ごめんね。

でも、番組から少し離れてしまった時だったから正直な気持ちを書きました。

 

次の "サタプラ" では、元気な丸ちゃんと可愛いこじるりちゃんを見れるといいな。

番組に挑む丸ちゃんを、ちゃんと見届けますね!

素敵な番組になりますように♪♪

 

 

ちょっとネガティブな内容になってしまったので…笑

 

カッコいい丸ちゃんが満載のコレ!

"大江戸グレートジャーニー"

今までで一番、内容も濃くて楽しかったです!

三吉のために行動を起こす、辰五郎と沙夜、そして翁丸。

ジュニアの角くんと山中くんの演技も良かったですよね!!

とにかく丸ちゃんが色っぽくて、ちょっとした仕草や身のこなしっていうのかな?体全体からイイ匂いが出ております!笑

いよいよ最終回ですね。

うーっ、淋しい…泣

今晩は第5話の再放送もあるので、クロニクル前に色っぽい辰五郎を見たいと思います。

 

 

そして!

"鉄腕DASH"

まさか、お蔵入りのロケがあったとは!!!

タオルを巻いている丸ちゃんがカッコいいこと♥️

そして、シュッっとしてる!(あのぐらいの体型がいいな♥️)

せっかく静岡まで行ったのにねぇ… 地元の漁師さんも残念だっただろうな。

そんな丸ちゃんに、先輩たちが料理を振舞ってくれましたね。

もう、どれもこれも美味しそうで全部食べてみたかった!

丸ちゃんの食レポも完ペキだったし、美味しそうに食べている丸ちゃんを見れて嬉しかったです。

落ち着いたらリーダーとまた、ロケに行けるといいですね。

2人の雰囲気が好きなので♪

 

最後に、

"関ジャム完全燃SHOW"

"HONEY" が心地よすぎて、何度も何度も見ちゃいました。

これは明日以降、別記事にしようと思います。

 

 

今日は "関ジャニ∞クロニクルF" ですね。

さっきも書きましたが、丸ちゃんのドラマもあるので楽しい夜になりそうです。

 

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND