2020.7.9 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

またまた動画がアップされていました!

嬉しいなぁ♥️

 

横山裕×桐山照史×中間淳太

ドリアイブラック中間報告!

毎日何かしらあるので、忙しいです…笑

横山くん、どんなパフォーマンスを見せてもらえるのかな??

 

 

それでは、レンジャーの感想&勝手にお返事をします。

 

∞横山くん

美容院に行ったんですね。

まだ "ヒルナンデス" は録画したままなのでNewヘアスタイルは見れてないです。

#ドリアイブラック 中間報告! の髪型は、そうなのかな??

逆光でよくわからないや!笑

「いい感じにしてほしい」 ていうのは美容院さんにとってはなかなかハードルの高いオーダーですが、そう言いたくなる気持ちもわかります。

私も、いい感じにしてほしいと毎回思います…笑

今晩は "ヒルナンデス" を見ながらビールを頂きますね。

 

 

∞村上くん

「Re:LIVE」 の発売が決まりましたね!

こんなに早くリリースしてもらえるなんて、こちらこそエイトくんに感謝です。

しかも、盛りだくさんの内容でとっても嬉しいです。

たくさんのエイターさんが望んでいた「歓喜の舞台」 も収録♪

早くフルコーラスで聴きたいです!

 

最後の一行。

"もうちょいしたら別のお知らせ" ??

なんだろう… 気になって仕方ないです!

関ジャムHPに載っていたお知らせと関係しているのかな?

楽しみにしています!!!!!

 

 

∞丸ちゃん

西畑くんとバラエティ番組の収録!

ドリアイの告知か何かでしょうか?

西畑くんを最初に知ったのは、杏ちゃんが主役だった朝ドラ(タイトル忘れた!笑)です。

普段ドラマは見ないのですが、何となく気になってこのドラマは見ていました。

もちろん西畑くんのことは全く知らなかったし、坊主頭だったし、ジャニーズの子なんて思ってもみなかったです。

そんな彼と丸ちゃんとの絡み。

全く想像できないのですが、どんな内容の番組なのか楽しみです。

西畑くんからも丸ちゃんの話を聞けるといいな。

 

いよいよ明日!

"大江戸グレートジャーニー" 最終話ですね。

どんな終わりになるのか、続編匂わせあるのか?笑、しっかり見届けたいと思います。

 

 

∞安田くん

ジャニーさんの命日。

たくさんのジャニーズの方々がメッセージを綴っていましたね。

読んでいると、ジャニーさんの存在がどれだけ大きなものだったのか知ることができて感慨深かったです。

ファンにもわからない、独特の関係性なのかもしれませんね。

 

私の家には小さな神棚があります。

手作り感満載のほんっとに簡易なものなのですが、そこに手を合わせてお話させてもらいました。

神棚にするものではないのかもしれないけど…笑

ジャニーさんには及ばないと思いますが、これからも私なりにエイトくんを見守らせていただきますね。

E×E オモイダマ、届きますように。。。

 

 

∞大倉くん

毎日忙しくしていると思いますが、体調はどうですか?

今週は "くらすます" を更新してくれて、とても嬉しかったです。

大倉くんの言葉には強い意思と愛が溢れていて、読むたびに大倉くん(エイトくん)を好きになって良かったなぁ、これからもずっとずっと応援しようと思わせてもらえます。

毎日とっても幸せです。

本当にありがとう。

 

立ち食い蕎麦屋さんでリフレッシュできましたか?

一生愛される蕎麦屋さんにヤキモチをやいちゃうなぁ~笑

これ以上求めたらバチが当りますね。

大倉くんが大いに関わっているであろう "ドリアイ" ♪

楽しみにしています!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND