生配信決定!村上信五「If or … NEO」

 

今朝の "サタプラ"。

丸ちゃん、お疲れさま!

ちょっと緊張してたね。。。

私もすっごくドキドキしながら見てたよ(ごめん、ちょっと遅刻したけど...笑)。

お疲れ気味な感じもあったけど、来週も楽しみにしています♪

今晩の "大江戸グレートジャーニー" もしっかり見届けますね。

頑張れ!丸ちゃん!!

 

"くらすます" で密かに募集?していた、

#スキ空

大倉くんの目には止まらないと思いますが、アルバムから見つけてきました。

 

大倉くんの大好きな富士山。

...ではないけど、私の大好きな桜島と綺麗な空の写真を載せます。

f:id:chesutoeight:20200710233203j:image


f:id:chesutoeight:20200710233329j:image


f:id:chesutoeight:20200710233559j:image


f:id:chesutoeight:20200710234128j:image

 

PCで見ると、ちょっと画質が悪いかも。

1~3枚目は2年くらい前の桜島

大河ドラマ西郷どん」の時期に撮りました。

市街地から大河ドラマ館への向かう時の桜島です。

当時のブログにもたくさん載せてますので、良かったら見つけてみて下さい!

最後の写真は、昨年桜島で行われたフェスへ向かうフェリーから撮影したものです。

今年のフェスは10月を予定していますが、多分、中止かな?泣

今日の "マルの大切な日" にも書いてくれていましたが、ジャニーズ事務所も少しずつエンターテイメントが始まりつつありますね。

個人的にはまだ早いような気がしますが、いつを境にスタートするのかって判断が難しいですよね。

国が許可を出したってことは、それなりの根拠があるはずなので、そのルールに沿って始めるのは経済を支える上でも大切なことだと思います。

楽しい時間が増えてくるといいですね♪

あ、なんか話が逸れてきましたが...笑

どうですか? 大倉くん!

47ツアーが始まったら、鹿児島の絶景も楽しんで下さいね。

 

 

では、タイトルのお話にいきます!笑

村上くんの匂わせはコレだったんですね。

関ジャムとは全く関係なかったか...笑

 

村上 信五「If or … NEO」

2020年7月24日(金・祝)20:00~生配信決定!

 

このお知らせを知って30分後には一番前の特等席のチケットをゲットしました!

私は1度しか観に行けてないので、またあの空間を体験できるのかと思うと楽しみで仕方ありません。

早速アンケートを見ましたが、かなり難しい内容で本腰入れて考えないと答えが出ないなぁ。

ジャニーズは全般的に好きだけど、ひとりひとりの事はあまり知らないしなぁ。

面白い答えにしなきゃいけないというプレッシャーも勝手に感じたりなんかして...笑

もう少し時間があるのでじっくり考えたいと思います。

 

そーなると、関ジャムのお知らせとは??

明日の放送が楽しみです♪

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND