楽しいことが始まるようです♥️

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日も雨。

今年は長梅雨ですね。。。

お墓参りもしばらく行ってないので今週末は行けるといいなぁ。

 

さて。

何だか楽しいことが始まりそうですね。

まずは、待ちに待った "ちびぬい" の発送メールがきました!

22時過ぎに連絡があったので、こんな時間に?とびっくりしましたが。

明日だったら受け取れるんだけどなぁ、ギリギリってとこかな?

どこに置こうかまだ考え中なのですが、なんせ殺風景な部屋なもんで逆に難しい…。

GR8ESTBOYは私の隣にちょこんと座っているので、ちびたちはどうしたら良いものか…う~ん、悩む、どうしよ。

まずは現物を愛でて、いい場所を探そうかな。

 

 

"くらすます" 動き出しましたね!

大倉くんの頭の中はどうなってるんだろ?

なんでそういう楽しいアイディアが思い浮かぶんだろ??

天才だな、ほんとに。

 

大倉くんも言っていましたが、最近はちょくちょく更新してくれていたのでお休み中という感覚はなかったです。

なので、本格的に忙しくなってきたので完全に休止しちゃいますっていうことかと思ったら、動くよ~という嬉しいお知らせでした♪

#ドリアイグリーン のコミュニケーションの場としてジャックされるのですね!

そして、問答無用なんですね!笑

オケ! わかった!!!!!

静かに楽しませていただきますね♥️

 

あ、でも、ひとつだけいいですか?

高校生、20代前半、20代後半、30代…

?? 10代後半の男の子忘れてません?

佐野くんグレちゃうよ!

彼はなかなかのやり手だから気をつけて!笑

 

 

そして。

18日に放送される "音楽の日" 。

エイトくん出演ですね♪

正直、長丁場の音楽番組は苦手ではありますが…笑、中居くんだったら安心だな。

ずっとテレビに張り付いてることができないので、タイムテーブルを出して頂けると助かります。

何を歌うのかな?

久し振りに "友よ" を聴きたいな。

丸ちゃんは "サタプラ" もあるので大変だと思いますが、同じ系列なので番宣があるかもしれませんね。

美容院に行ったとの報告があったので、Newヘアも楽しみです。

 

 

しかし、、、

こんなに毎日、幸せでいいのでしょうか?

昨夜の "クロニクルF" も楽しかったし、

"ボク。" の更新がなくて少し淋しい思いをしていたら "くらすます" が動き出し、

ひょっとしたら、エコバックのグッズ化があるかも?とワクワクさせてもらったり、

音楽番組の出演も決まり、

その後は、イフオア、なにわの日、関ジャムSP、∞の日、Re:LlVE発売…

うぅぅ、、、目まぐるしい♥️

 

しばらく忙しい日が続きそうです!

 

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND