2020.7.16 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は快晴ではありませんが雨は降ってないです。 

壊れていた職場のエアコンも、無事に新品がきましたよ~!

梅雨が明ける前に設置できてよかった…笑

 

昨日の "くらすます" も盛り上がっていましたね!

やっぱ、るーくくんはすごい!!

 

「い」 から始まるアイドルに必要なことは~…

 

「いつでも人にみられてる意識」

 

↑おばちゃん感動したので、強調してみた!

私はアイドルじゃないけど、自分の行動も気をつけなきゃなって思ったよ!笑

 

 

では今週も、レンジャーの感想&勝手にお返事をします!

 

∞横山くん

ずっと忙しくしていますね。

#ドリアイ のリハーサル、レギュラー番組の収録、ボイトレとかもやってるのかな?

落ち着かない状況が続いている中 "出来る事を見つけて楽しむ" という言葉に、元気をもらえました。

エイトくんからもたくさんの幸せをいただいているので感謝しています。

本当にありがとう。

 

"カレー蕎麦" お気に入りのようですね。

2週前のレンジャーでも言っていたので、だいぶハマっているご様子。

たくさん食べて栄養をつけて下さいね。

 

 

∞村上くん

"イフオア" の配信、とっても嬉しいです。

チケットもすぐに購入しました!

20時からという時間設定も、少しでも多くのエイターさんが観れるようにとの配慮なのかなぁと思っています。

私も休みを取らずにすんだので助かりました。

本当だったら、東京オリンピックに向けて日本全体がスポーツで盛り上がっているはずでしたね。

村上くんもメインキャスターとして奮闘していたはず。

それを思うと残念で仕方がありませんが "イフオア" という出会える場所を作っていただいて感謝しています。

24日、楽しみにしています♪

 

 

∞丸ちゃん

丸ちゃんも "パラダイス" の舞台が中止。

「こんなにも世界が違って、違う仕事場にいるなんて」 という "マルの大切な日" に書いてくれた言葉に心が痛くなりました。

ほんとに、全てが変わってしまいましたね。

目に見えない敵がこんなにも怖いものだったなんて知ることもできました。

そんな中でも、今できることを見つけて動いてくれているエイトくんは、たくさんのジャニーズグループの中でも行動力はズバ抜けていると思います。

精神的に辛い時期だったと思いますが、丸ちゃんの笑顔にいつも癒されていましたよ。

いつか必ず、丸ちゃんが舞台で輝いている姿を観たいです!

そんな日常が早く戻ってくるといいですね。

 

旦那様♥️

美味しいものをたくさん食べて、お仕事頑張ってね!

 

 

∞安田くん

素敵な写真ありがとう。

ずっと気になっていたので、見る事ができて嬉しいです。

この衣装のまま、キンプリくんたちに会ったのかな?

派手な衣装にビックリしたんじゃないかな?笑

 

「Re:LIVE」 発売まで1ヶ月となりましたね♪

いつものごとく特典が盛りだくさんで、 同志と一緒に観れるのを心待ちにしています。

ライブ映像に至ってはバンドバージョンとダンスバージョンがあるので、すごく嬉しいです。

47ツアーは中断していますが、前半をきっちりと終えることができたのが不幸中の幸いでしたね。

色んな番組や映像でちょこちょこと雰囲気は確認しているので、答え合わせをしながら楽しみたいと思っています。

早く8月19日にならないかなぁ… 楽しみっ♪

 

 

∞大倉くん

お忙しいのは重々承知しております…笑

"くらすます" の更新、毎日お疲れ様です!

なかなかメドレーの話し合いにならないので、ひょっとして雑談だけで終わってしまうのかしら?と不安になっていましたが、少しずつ楽曲のことにも触れてきているので #ドリアイ のパフォーマンスが楽しみになってきました。

でも、たくさんのリクエストの中から選ぶのは大変そう。。。

大倉くんが言うように、そのままにしておきた曲もあるだろうし、 声のバランスとか?フォーメーションとか? 色んなことを加味しながらですもんね。

#ドリアイグリーン のメンバーは、それぞれのスキルが高い分やりたいことがいっぱいあるんだろうなぁと思いながら、5人の会話を楽しく見ています♪

本番まで10日ちょっと。

これからの会話も楽しみにしています。 

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND