2020.7.19 関ジャム完全燃SHOW ゴールデン2時間SP詳細発表!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

昨夜の "関ジャム完全燃SHOW" 。

コンペのお話、とても興味深かったです。

横山くんのちょっと的が外れたコメントも面白かったし、作曲家の方も突っ込んだ質問にも丁寧に、時には笑いも混ぜて話して下さいました。

出演者全員が終始楽しそうにしていましたね。

古田さんが4、5分で作詞したものが、あんな素敵な曲になるなんて本当にビックリです。

是非、12名の作曲家によるアルバムを発売してほしいな!笑

 

 

そして、

7月29日(水)20時放送 "関ジャム完全燃SHOW" の内容が発表されました。

企画はこちら。

 

・ジャニーズのライブ演出を徹底解剖

・歴代ジャニーズNo.1ソング

 

そして、歴代ジャニーズNo.1ソングで挙がった楽曲からエイトくんがメドレーセッションするんですね♪

 

ゴールデンタイム仕様なのかな?

深夜枠で見て下さっている音楽ファンの方にとってはちょっとアレ??っていう感じかもしれませんね…笑

でも、ジャニーズ以外のアーティストの方が選ぶNo.1ソングは気になります。

それぞれ選ぶ視点や好みもあるだろうし、どうしてその曲を選んだのかっていう理由も聞いてみたいです。

エイトくんの楽曲も選んで下さると嬉しいのですが…どうかな??

今までの放送を見る限りでは、キンプリくんの 「シンデレラガール」 が取り上げられることが多いですよね。

私もこの曲は好きなので、メドレーセッションの中に入っていると嬉しいな♪

 

それはそうと、

"大物アーティスト" って、松本くんのことですか?

え、そうなんですか??

初登場のアーティスト…ということだったので、桑田さんとか、桜井さんとかかな?と思っていたので、う~んって感じ。

そのアーティストの方がスタジオゲストとしていらっしゃって、エイトくんとセッション…っていうのを勝手に想像してたわ!笑

松本くんって大物アーティストですか?

違うと思うけど。

↑すみません、ちょっと毒を吐きました…笑

 

大倉くんが演出についてどんなことを話してくれるのか楽しみです。

以前放送された演出の回の後の "くらすます" (3/23 #213)で、

 

「視聴者の方が普段目にできないジャニーズのライブを知ってほしい気持ちも勿論あるが裏側を語りすぎて観に来てくれるお客様に色々思わせてしまうのもよくない」

 

と言っていたので、わたし的にもそんな感じでいいと思います!笑

そして、

 

「Showではなく、あくまでLive」

という言葉を綴ってくれたことも嬉しかったな♥️

 

マニアックな音楽については深夜枠で楽しませていただきます♪

 

 

今日は #ドリアイ のチケット発売日ですね。

グッズの詳細とかもアップしてくれといいなぁ。

そういえば、イフオアのグッズってもしかして "ちびぬい" ですかね?笑

またお金が飛んでく~泣

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND