2020.7.20 チケット販売開始!Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025~大好きなこの街から~

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

ついさっきまで、優くんの生配信を見ていたんですけど。。。

もう、最後で思いっきり泣かされてしまいました...涙

ライブが中止になってとても残念だったけど、絶対また会いに来てくれると信じています。

それまで頑張んなきゃ!!

アルバム、楽しみだな~♪

 

さて。

優くんからも色んなお知らせがあって、エイトくんからも怒涛のお知らせやら何やらあって、バタバタです...笑

 

webブログの安田くん、丸ちゃん、大倉くんからも、レコーディング風景だったり、ダンスのリハとか、バックで流れている曲とか、気になることがありすぎるよ~!!!

なにわの日まで一週間なので、あまり深追いせず当日を迎えたいと思います。

 

チケットは、7/28と8/8を購入しました。

他にも休みと重なっている配信日があるので、ひょっとしたら追加購入するかもしれません。

 

この動画、すっごく可愛いですよね。

昨日の時点ではYouTubeに上がっていませんでしたが、今日upしてくれたようです。

嬉しい♥️

 

丸山隆平×西畑大吾

本日チケット販売開始しました!

 

村上信五×角紳太郎×伊藤篤志

関西ジャニーズJr. with 村上信五

 

丸ちゃんと西畑くんは恋人同士かい!っていうくらいイチャイチャしてるし、村上くんは完全にパパだな...笑

明日以降の動画も楽しみです♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND