「Re:LIVE」ジャケット写真・ティザー映像第二弾公開!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今朝、5時過ぎに目が覚めてマーケットを確認したら、イフオアのグッズがアップされてました!

先生の "ぬい" 可愛いけど~…まだポチッとしてません…笑

購入手前までは進んだんですけど、これ以上 "ぬい" が増えたら…とか、現実的な事をふと考えてしまって、そっと閉じてしまいました。。。

販売期間が3日しかないので、ゆっくり考える時間はないけど、ちょっと置いておきます!笑

 

それはそうと。

イフオアで村上くんが歌ってくれるみたいですね♪

Instagramのストーリーを見てめちゃくちゃテンションが上がってしまいました♪

何を歌ってくれるんだろ?

楽しみです!!

 

そんな中 "Re:LIVE" のティザー映像第二弾が公開されました。

 

ジャケットも鮮やかで素敵!

Re:LIVEのロゴも夏らしいですね。

早く見たいなぁ~♪

 

そしてそして!

8/8 NHKの歌番組に出演するんですね。

相変わらず情報過多なんだから…嬉

エイトの日の生配信に浸ってる時間はなさそうですね♪

豪華出演者の中に "関ジャニ∞" という文字が輝いてる!

こんな番組に呼んで頂けるのが嬉しいし誇らしいです。

しばらくエイター大忙しですね♪

 

 

↓こちらも貼っておきます。

2人とも可愛いな♥️

 

重岡大毅×嶋﨑斗亜

ドリアイレッド ドキドキの初トーク

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND