2020.7.24 村上くん一人舞台「If or ... NEO」

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は晴れてます!

でもずっと家に籠ってますけどね...笑

勉強をしようと参考書を開けば、何故かあくびが出だして止まらなくなるので集中できません。

やる気がない証拠でしょうか??

コロナの影響で確実な日程が出ていないので目標があやふやになってるんですよね。。。

言い訳ですけど...笑

 

昨夜20時~ "If or...NEO" 無事に開催されましたね。

村上くん、お疲れさまでした!

リハーサル風景の動画がアップされていたのに気づかなかったので、配信が終わった後に見ました。

 

最終リハーサル風景

村上 信五「If or … NEO」

2020年7月24日(金・祝)20:00開演!

 

本編は100分くらいだったかな?

お酒を飲みながら見させてもらいましたが、とても楽しかったです。

最初、リモート参加されている方の声が気になって集中できなかったのですが、これは気持ちを切り替えないとダメだ!と思い、自分もリモート参加しているつもりで見始めたら気にならなくなりました...笑

村上くんも、ある程度のリアクションがないと進行が難しいところもあるので、反応をリアルタイムで聞けたのは良かったんじゃないかと思います。

うちはWi-Fiがないので、ドコモさんから頂いているたくさんのギガで見ましたが...笑、トラブル等もなく綺麗に見れました。

配信前、エイトくんの曲をずっと流してくれたのも嬉しかったな♪

 

ジャニーズへの愛ある弄りが的確で面白かったです。

先生の授業は各グループを食事に例えていましたが、最後の "関ジャニ∞→領収書" の意味が未だにわかってないです...笑

何て言ってましたっけ??笑

 

村上信五として楽曲を披露した、

"青いイナズマ" "シンデレラガール" すごくカッコ良かったですね♪

ここで "シンデレラガール" を持ってくるなんて思ってなかったのでびっくりしました。

もう歌うことはない...みたいなことを言ってたので #ドリアイなす としてのキンプリくんは見ることはできないのでしょうか?

私、関ジャムで歌うんじゃないかとも思っていたのですが、歌ってないのかな?

一人で歌うのはかなり高度だったと思いますが、衣装も素敵だったし、おちゃらける事なくダンスも歌もしっかり届けてくれて嬉しかったです。

 

コスプレ姿で歌ってくれた "仮面舞踊会"。

最後、テロップで映しだされたメッセージ...

「べいび、かもん、どんすとっぷ ざ MUSIC! by 村上信五

このメッセージがジーンときました。

 

村上くん。

楽しい時間をありがとう!

歌うこと、これからも続けていってね♪

 

 

なにわの日の配信も楽しみになってきました!

動画、貼っておきます♥️

 

中間淳太×長尾謙杜×岡﨑彪太郎×草間リチャード敬太

ドリアイイエロー親睦会!

 

小瀧望×西村拓哉×岡﨑彪太郎×當間琉巧

メンカラメドレーの他にも魅力が満載!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND