今週は楽しいことがいっぱい♥️

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日はお休みです。

勝手に入れられた有給休暇です!笑

とはいっても、天気は悪いし出掛ける気分にもならないので家でのんびり過ごしています。

あ、さっき、エイトくんの会報が届きました♪

パラパラ~と見て♥️となり、そっと閉じました。

あとでゆ~っくり堪能したいと思います。

 

昨夜の関ジャム。

ゴールデンSPで歌うメドレーセッションの曲目が発表されました!

 

ジェットコースター・ロマンス

・ハイティーン☆ブギ

・STRIPE BLUE

 

私みたいなオバ世代にはたまらない選曲です♪

最初、ジャニーズメドレーセッションをすると聞いた時はバンドスタイルを勝手に想像していたけど、丸ちゃんの日記を読んでいたら振り付けのことを書いていたので、バンドではないんだな...と思ってはいました。

でも、久しぶりですよね?

ダンスを披露するのって!

しかもオリジナルで...って言っていたのでとても楽しみです。

バク転はしないと思うけど...笑

 

で、いちばん嬉しかったのが生演奏だってこと♪

豪華なバンドメンバーでテンションが上がっちゃいました♪♪

生演奏でダンスセッションを見れるなんて最高すぎます!!!!!

楽しみだなぁ♥️

 

今週はエイターにとって忙しい一週間になりそうですね。

日曜日始まりとして、、、

7/26 鉄腕DASH、関ジャム

7/27 クロニクルF、夜更かし

7/28 ドリアイ

7/29 あいつ今何してる?、関ジャムGSP

7/30 ヒルナンデス

7/31 ジャニ勉(こっちで遅れ放送)

8/1 サタプラ

 

これだけかな? 抜けがありそうだな...笑

やっぱり#ドリアイ がいちばん楽しみだなぁ。

各メンバーのブログを読むと匂わせがいっぱいで、ワクワクがとまりません!

#ドリアイグリーン の "くらすます" もあと少しで終わってしまうと思うと寂しいけど、毎日楽しませてもらえました。

 

そんな中、なす&オレンジの会議動画もアップされましたね!

 

桐山照史×大西流星×福本大晴

ドリアイオレンジリモート会議

 

濵田崇裕×大西風雅

ドリアイなす緊急会議!?

 

後輩くんにお任せしている感じかな?

今日、明日は、リハーサルで大忙しなんでしょうね。

グッズの詳細も発表されたし、いよいよです!

昨日、同志から「お休みをもぎ取った!」と嬉しい連絡もありました。

思いっきり楽しみたいと思います♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND