なにわの日♥️

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日はとってもいい天気!

蝉がミンミンうるさいです...笑

ただ、時間帯によっては傘マークも出ているので突然の雨には要注意ですね。

週間予報を見てみると明日以降は晴れが続くようなので、やっと梅雨が明けるのかな?と思っています。

 

 

さて!

2020年7月28日 "なにわの日"

とうとうこの日がやってきました♪

昨日、素敵な動画もアップされましたね!

 

関ジャニ∞×ジャニーズWEST

なにわ男子×Lilかんさい×Aぇ! group

いよいよ明日、生配信!

 

大倉くんから始まり横山くんで終わるという、奇跡的な順番に感動!

あいうえお順だと、後ろにエイトくんが並ぶのねぇ...今まで考えもしなかったな。

エイトくんに挟まれている道枝くんが気の毒...笑笑

私がこの中に入るとすれば、末澤くんと恭平くんの間になるようです♥️

 

なにわの日のために、午後からお休みを頂きました。

同志と合流して、ウチで盛り上がりたいと思います!

楽しみだな♪♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス