"くらすます" ドリグリジャック!楽しかったです!!!!!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

梅雨が明けたら一気に夏真っ盛り!

夏嫌いな私にとっては憂鬱な季節が本格的に始まりました。

職場の近くにある大きな木に蝉が集まってきていて、朝からミンミンと大合唱しています!笑

会社だからまだいいですが、この状況が自宅で起きていたらかなりのストレスだろうなぁ。

 

昨夜は #ドリアイ のアーカイブ配信をずーーーっと観ていました。

"関ジャム" は週末にでも...と思っていましたが、やっぱり気になってセッションのところだけ見ました。

久し振りのダンスセッション!

次の "関ジャム" はお休みみたいなので、日曜日の夜にでも本編と一緒にじっくり楽しみたいと思います。

これから放送予定の映像も少し流れましたが、奄美の歌の特集があるみたいですね♪

嬉しいっっ!!

安田くん、城さんとセッションするのかなぁ... 楽しみだな♪♪

 

 

さて、なにわの日が終わり "くらすます" もお休みに入りました。

配信当日まで大倉くんはもちろん、神ちゃん、大橋くん、佐野くん、るーくくん、みんな忙しい中、毎日のように素敵な文章を綴ってくれて嬉しかったです。

先輩のwebブログにお邪魔するという今までになかった試み。

ほんとにね、みんな大変だったと思う!笑

緊張するだろうし、気を遣うよね。

でも、佐野くんやるーくくんが提案したこと(ゲームだったり、ファンネーム募集だったり)をすぐに採用して、先輩みずから楽しんでいる様子が微笑ましかったです。

楽しかったな、ほんとに。。。

 

簡単ではありますが、ドリアン貴族よりメッセージを贈ります♥️

 

るーくくん

"とうまるうく"

"くらすます" を訪れてくれた人には、しっかり名前を覚えてもらえましたね。

以前からwebブログを見させてもらっていたのでわかってはいましたが、16歳とは思えない文章力には毎回感心させられました。

7月29日投稿の最後のブログも、周りの方への感謝がたくさん綴られていて途中からうるうる...涙

学校との両立で大変だと思いますが "関西ジャニーズ""Lillかんさい" を若い力で盛り上げて下さいね!

るーくママとのやりとり、これからも楽しみにしています!笑

 

 

佐野くん

安田くんのことが大好きな佐野くん!

ルックスだけ見ると十代とは思えない落ち着きがあるけど 「安田くん推し」 を堂々とアピールする無邪気さには笑ってしまいました。

"勝手に仕上がれ" 最高でした!

Aぇくんが "勝手に仕上がれ" を歌っているのを見るのは2回目ですが、エイトくんとのセッションもカッコ良かったです。

ダブルドラムでの演奏、願いが叶ってよかったですね♪

バスドラにプリントされていた "Aぇ" のロゴを見つけた時は感動してしまいました。

いつか大倉くんと同じようにフルオーダーのドラムで演奏できることを、私も願っています。

 

 

大橋くん

"くらすます" でも、大倉くんにずっと弄られっぱなしでしたね。

発する言葉や文章に、何度も???マークで頭の中がいっぱいになりました...笑

大倉くんの影響でジュニアくんにも興味を持ち、明るくて楽しくて、ハスキーボイスの歌うまさんの大橋くんに惹かれ、今に至っています。

この "くらすます" でも大橋くんらしさがいっぱい溢れていて、今まで以上に大好きになりました。

"あすかな" との二束のわらじで大変だと思いますが、これからも自分らしさを忘れず頑張って下さいね!

応援しています!!

 

 

大倉くん

"くらすます" がお休みになってしまい、お仕事が忙しいから仕方がない...とわかってはいるものの、やっぱり淋しくて。

そんな時に #ドリグリジャック が急遽始まりワクワクさせてもらえました!

大倉くんとドリグリメンバーとのやり取りが気になって、仕事中も何度もアップされてないかどうか確認する毎日でした...笑

この場があったおかげでメンバーのことがたくさん知れたので  #ドリアイ を思っていた以上に楽しむことができました。

無事に終えることができて良かったですね♪

次は"エイトの日" 。

配信ではありますが、久し振りの単独ライブ♪

どんなパフォーマンスが見れるのか、とっても楽しみです。

忙しい日が続くと思いますが、くれぐれも体には気をつけて下さいね。

 

 

神ちゃん(キャプテン)

#ドリグリジャック が始って一番イメージが変わったのは神ちゃんかなぁ。

どちらかというとクールで大人しい印象を持っていたので、絵文字がたくさん並んだ文章を見た時は少し意外でした。

いきなりキャプテンに指名されてびっくりでしたね!笑

最後にドリグリメンバーの集合写真を載せてくれて嬉しかったです。

ありがとう!

神ちゃんは、歌、ダンス、楽器、作詞作曲、振り付けなど、 何でも器用にこなせるジャニーズにとって無二の存在だと思います。

ほんと言うと、今回の配信で "安田くん×神ちゃん" のギターセッションが見たかった! 

雑誌か何かで 「安田くんと対談してみたい」 っていうのを見たことがあって、それからずっと実現してほしいなぁと思っていたんです。

いつか、対談だったりパフォーマンスを見せてほしいです♪

今週末の松竹座公演、そのあとの舞台、頑張って下さいね!!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス