エイトを探せ!!!!!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

8月に入り、今週末からはお盆休み。

とは言うものの、弟家族は帰省できないし、どこかにお出掛けっていうのもなかなかしづらいものがあります。

両親を気分転換に連れ出したい気持ちはありますが、やっぱり怖いですよね。。。

何か美味しいものでも買って行って、家の中で楽しんでもらおうかな。

 

今朝のワイドショー。

Twenty★Twenty "smile" のMVが公開されましたね。

私は、はやドキ!と、めざましテレビを見ました。

画面いっぱいに、75名でしたっけ??、のジャニーズ面々が並ぶと圧巻ですね!

...圧巻というか目がちかちかして、おばちゃんには少々辛い...笑

そんな中ではありましたが、どーにかエイトくんを探すことができました!

安田くんはフェイク部分を任されていることもあり画面右側に大きく映りましたが、他のメンバーは私が見た限りでは多分、小さい映像だけだったかな?

 

#ドリアイ ですっかり忘れていましたが、来週発売なんですね!

お盆休み中なので、ゆっくり堪能したいと思います。

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ドリアイ

#ゼロディスタンス