大倉くんお大事にね。

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

大倉くんゆっくり休んで下さいね。

ひょっとしたら、ANNを欠席したころから体調は万全ではなかったのかな?

"なにわの日" だって、本番だけではなく各地での撮影やリハーサル、ドリグリを盛り上げてくれたりと...頑張ってくれてたからなぁ。

関ジャムSPやバラエティ収録他、お芝居etc...急に仕事が立て込んで精神的にも体力的にも追い付かなくなったのかもしれませんね。

体調が万全ではない中での、東京⇔大阪間の移動はリスクが高すぎます。

あらゆることを考えてストップをかけたんじゃないかなぁと思っています。

もちろん、横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くんも心配だけど…。

 

エイトくんとエイターの絆は強いです。

きっとエイターを信頼して甘えてくれたんじゃないかなぁと思っています。

今まで支えてくれた分、エイトくんが大変な時は助けてあげたいです。

私にできることは、大倉くんの回復を願いながら4人の舞台を楽しむこと♪

しっかり盛り上げて大倉くんにもパワーを届けます!

横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くんも無理しないようにね。

大倉くんを休ませる決断をしてくれてありがとう。

 

大倉くん、金土曜日はゆっくり休めるのかな?

ちゃんと大人しくしてなきゃダメよ!笑

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス