2020.8.6 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

本日2つ目です。

 

でも、あれですね~。

ヤツ(コロナ)さえいなければ、こんなことにはならなかったよな!

この際、全ての怒りやモヤモヤをヤツのせいにしてやる!!笑

 

明日からお盆休みですね。

私も体調管理に気をつけながら過ごしたいと思います。

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事したいと思います。

 

∞横山くん

8月8日。

エイト×エイターにとっては祝日と言っていいのかな?

7/28 なにわの日→8/1 ジャニーズWEST→ 8/8 関ジャニ∞ とバトンが渡って、いよいよ明日ですね♪

昨夜はドキドキが止まらず、あまり熟睡できなかったけど "関西ジャニーズ" "大阪" を盛り上げるべく、私もエイターとして役目を果たす覚悟です!

横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くんの思い、大倉くんの思いをしっかり受け止めて楽しみたいと思います♪

 

 

∞村上くん

おちゃめなマネージャーさんなんですね。

"夏に食べたいうどんのちょい足しレシピ" かぁ。

私はほとんど冷たいモノを食べないので、夏でも熱々のうどんを食べることが多いです。

ちょい足しかぁ...なんだろう?? 難しい...笑

あんまり冒険ができない方なので、普通に油あげとか、玉子乗っけるとか、とろろ、天かすとか、そんな感じかな?

面白くも何ともないですね、、、村上くんと一緒で普通みたいです!笑

 

村上くんも忙しくしているのでは?

丸ちゃんが言っていたように、あまり心配しすぎるのも良くないと思うので見守らせて頂きますね。

"エイトの日" 楽しみにしています♪

 

 

∞丸ちゃん

こんな時に丸ちゃんがいてくれると助かります。

頼ってばかりで申し訳ないけど...笑

先週だったかな? 今年も残り5ヶ月だぁなんて言ってたよね?

ほんと、あっという間に時間が過ぎていきますね...もっと大切にしないとって思ってはいるけど、このご時勢むずかしい部分もあります。

 

自己管理。

↑めちゃくちゃ大事よね。

してるつもりでも、たくさんの仕事に追われて身体に向き合う時間がとれなかったのかな?

大倉くんの異変にすぐに気付いて、休ませる判断をしてくれてありがとう。

丸ちゃんも気をつけてね!

 

 

∞安田くん

いつも素敵な写真をありがとう。

私は特に欲してないけど(そんなこと言うな!笑)頂けるものは素直に有りがたく受け取ります。

いや、すっごく嬉しいんですけど、何とも言えない気持ちになっちゃうんですよねぇ。

安田くんはストレートに思いを伝えてくれるから、ちょっと恥ずかしくなっちゃう♥️

まだまだ素敵な写真がもらえるらしいので、しっかり受け止められるように準備しておきますね...笑

 

"Re:LIVE" のアー写、すっごく素敵です。

5人の笑顔が好きすぎて、ずーーーーーっと見てられます。

早くフルで聴きたいなぁ♪

 

 

∞大倉くん

 "大きくて広い青"

表現が素敵ですね。

8月8日のことを聞いたあと、もう一度この写真を見たら涙が溢れてきました。

どんな思いでこの空を撮ったんだろう...

どんな思いでこの空をエイターに届けようと思ったんだろう...

大倉くんの気持ちを受け止めたくて色んなことを考えてしまいました。

 

大倉くんに逢えないのはとっても淋しいです。

でも、それ以上に心配です。

さっき心配しすぎるのも良くないって書いたばかりだけど、すっごくすっごく心配です。

ただ、いつも近くにいてくれる横山くん、村上くん、丸ちゃん、安田くんが判断して決めたことだということなので安心もしています。

悔しい思いをしていると思いますが、こんな時はメンバーやエイターに甘えて下さい。

そして、元気になった時には、くしゃくしゃの笑顔をたっくさん見せてほしいです。

ずっと待ってるから!

約束ね♥️

 

"エイトの日"

大倉くんが嫉妬するくらい、メチャクチャ楽しい時間にするから任せときっ!!!!!

 

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス