エイトの日♥️

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

8月8日。

エイトの日♥️

 

朝8時、そして8時間前にも動画をアップしてくれていましたね。

8に絡めて発信してくれるエイトくんが本当に愛おしいです。

大好き♥️♥️♥️♥️♥️

 

昨夜は久しぶりにビールを飲んだらいつの間にか寝ていて、ふと目が覚めてテレビを見たら赤いランプが点灯してました。

あれ?何か録画予約してたっけ??

と、確認したら...ジャニ勉でした♪

丸ちゃんがハーモニカ加えておしりを突つかれていた回!

ケラケラ笑っている大倉くんを見たら泣きそうになっちゃった...涙

ライブをお休みすることになって精神的に落ち込んでないか心配だけど...。

でも頼りになるお兄ちゃんが4人もいるんだから大丈夫よね!

以前大倉くんが "しんどい時はしんどいって言います" って、くらすますだったかな? に書いていたけど、今がその時だったのかもしれませんね。

実際、しんどいって言ってはないと思うけど、周りがフォローしてくれる環境で良かったなと思っています。

大倉くん、ゆっくり身体を休めてね。

 

配信の後は「ライブ・エール」の放送もありますね♪

"真夏の紅白" って書いてあったのでびっくりしました!

ジャニーズ枠(1枠)にエイトくんってことでいいですか?

何だか誇らしい♪

前にも書きましたが、YouTube等で発信してきたことが評価されたんじゃないかなぁと勝手に思っています。

どんなパフォーマンスになるのかとっても楽しみです!

 

でも、まずは "エイトの日" ですね♪♪

ジュニアくんたちも盛り上げてくれるみたいだし、大倉くんを元気づけるためにも楽しい時間になるといいな!

 

では、そろそろ同志を迎えに行ってきます!

ぬいちゃんも一緒に盛り上がるぞ!!!!!

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス