公開まで1ヶ月! "窮鼠はチーズの夢を見る"

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日もメンテナンスの日。

美容院に行ってきました!

マスクを付けていたので隙間から髪の毛が入ってムズムズしっぱなし...こればかりは仕方ないですね。。。

いつもだったらお茶して帰るのですが、あまりウロチョロしたくなかったのですぐに帰りました。

早く自由に動ける日がくるといいなぁ。

 

エイトくんのwebブログ。

丸ちゃん、安田くん、大倉くんが更新♥️

丸ちゃんはラジオ収録の感想...本当に楽しい時間だったのかテンションが高かったですね。

放送、楽しみにしていますね♪

 

安田くんは "エイトの日" の写真。

オープニングを楽屋にしたのは安田くんの演出だったんですね!

かたすぎず、ゆるすぎず...??

めちゃくちゃゆるかったけど!笑笑

これ見ちゃうと映像が欲しくなっちゃうなぁ♪

 

そして、大倉くん。

昨日と同じく、写真が一枚。

...みんな元気?

...俺は元気だよ

...生きてるよ

...ありがとう

みたいなメッセージが込められてるのかなぁって勝手に思っています!笑

写真だけでも更新してくれる大倉くんの優しさが嬉しいです。

きっと忙しくしていると思うので、文字を綴るのってパワーが必要ですもんね。

大倉くん、ありがとう♥️

 

あ、大倉くん!

公開1ヶ月前になりましたね。

 

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公式HP

2020年9月11日(金)公開

 

とっても楽しみにしています。

公開日前後も忙しくなるのかな?

今のお仕事が少しでも落ち着いているといいですね。

あのポスター、うちの県の映画館にもあるのかなぁ。

今日、近くを通ったから寄れば良かった!

あぁ...うっかりしてたなぁ...泣

また今度行ってみよう!!

 

 

さて、これから「smile」MVを見ようと思います。

メイキングも楽しみ♪

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス