2020.8.12 Twenty★Twenty #smile 発売!

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今日は早めの更新。

引き続き、お勉強の日です。

課題というか、提出しなければいけないものを全く手を付けていないので頑張らないと!笑

睡眠はたっぷり摂ったので、何とか乗り切りたいと思います。

 

昨日、インフィニティからお知らせがありましたね!

まずは、こちら♪

関ジャニ∞ "20/47ツアー"

ドキュメント&ライブ ダイジェスト映像

 

もう、これだけで泣けてくる...涙

セトリを把握してなかったので、懐かしい曲が聴けて嬉しいです!

あぁ、早くフルで見たいよぉ~♪

ドキュメント映像も何だか楽しそう♥️

 

そして、そして!

"関ジャニ∞アプリ" がアップデートしましたね♪

すごい、これっ!

私、配信とかのアプリを全く使ってないので感動してしまいました!

プレイリストが作れるのはいいですね!!

でも一番嬉しいのは、全ての曲をシャッフルできるようになったことかな♪

あとは、各サイトへのリンクも貼ってあって便利ですね。

改良して下さって本当に嬉しいです!

来週は "Re:LIVE" 発売されるし、早くアプリでも聴きたいな♪

 

 

さて、本題。

こちら、購入しました!

Twenty★Twenty "smile"

 

これもアプリ対応してくれたら...なんて思っちゃた!笑

全てひと通り見て、エイトくんのところをリピ♪

75人ひとりひとりの声を聴くことは難しいですが、安田くんが画面にドーンと現れると嬉しいし誇らしく感じます。

メイキングを見た限りだと、フェイク部分は一応全部、録音したっぽいですよね?

増田くんが、安田くんのフェイク部分を歌っているところが映っていたので、増田くんファンにとっては2度美味しいですね♪

丸ちゃんと安田くん、2人のハーモニーが聴けたのも貴重!

そういえば、青、紫、黄のメンバーカラーくくりもありましたよね...何でだ?笑

安田くんがセンターだったので嬉しかったです!

 

普段はエイトくんだけなので、他のグループのレコーディング風景を見るのが新鮮でした。

私、好きな声かも~って思ったのが、、、

二宮くん、増田くん、神山くん、小瀧くん、濵ちゃん、平野くん、海人くん、神宮寺くん、森本くん、佐久間くん...です。

どこが?って聞かれても "何となく..." としか答えられませんが...笑

あと、ちょっとウルッとしたのが、桜井さんからの手紙を読んでいる場面で佐久間くんが言った言葉かなぁ。

そうだよね、嬉しいよねぇ、、、と感情移入しちゃいました。

 

そして、この曲の編曲がPeachさん!

エイトくんの曲をたくさん作って下さっているし、ツアーや関ジャムでのサポートでもお世話になっているので嬉しかったです。

ピアノ演奏は、同じくサポートして下さっている佐藤真吾さん(ブログに綴られていました)だそうですよ!

他にもエイトくんに携わって下さっている方も演奏に参加されているかもしれませんね。

クレジットしてほしかったなぁ。

 

テレビで歌ってくれたりするのかな?

今年はカウコンは難しいのかな...。

無観客でやったりするのかしら??

いつか披露してくれると嬉しいです♪

 

エイトくんだけで歌ってくれてもいいけど!笑

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス