2020.8.13 ∞レンジャー

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

今、見たんですけど。

おすし壁紙って...笑笑笑笑笑

インフィニティさんのセンスには脱帽です!笑

そういえば昨日実家でお寿司食べたんだった!

写真撮っておけば良かったなぁ~、うっかりしてたですし、くやしいですし、おすし~泣

でも、どれをDRしようかしら?

う~ん、迷う。。。

 

そして、今朝の丸ちゃん!

髪型変わってないじゃーん!笑

あの文章と美容院に行ってる写真は関係してなかったのか...。

なんだよ、もう!笑笑

冒険のお話、いつか聞かせて下さいね。

 

 

では、今週のレンジャー&勝手にお返事します。

 

∞横山くん

金髪、すっごく似合ってるね。

"ヒルナンデス" の時には少し赤っぽくなっていたので、あれが色が落ちたってことなのかぁと、レンジャーを見て知りました。

髪の色をいじったことがあまりないので、よくわからなかったです。

安田くんが、もっと色を抜いてほしいって言ってたので、是非リクエストに応えてあげて下さいね。

8月8日の初見は本当にビックリしたけど、嬉しいサプライズでした!

いつも楽しませてくれてありがとう。

 

 

∞村上くん

穴が空くまで履き続けたくつ下って、よっぽどお気に入りだったのかな?

普段は素足が多いように思っていましたが、夏でも活躍してたんですね。

きちんと雑巾として全うできて、くつ下さんも幸せだったことでしょう。

クロニクルで自宅からのリモート収録の放送を見た時、几帳面に整理整頓されているのには驚きましたが、今回のエピソードといい、村上くんらしさが出ていてほっこりしました。

パンツさんも最後まで大事にしてあげて下さいね♪

 

 

∞丸ちゃん

今朝の丸ちゃんを見て少し拍子抜けしちゃいましたが...笑、元気そうで何よりです。

東京からのリモート放送だったので安心しました。

少しでもリスクを減らしたいですもんね。

最近の丸ちゃんの日記を読んでいると、先々の準備をしているのかなぁと、前向きな感じがあってワクワクしています。

コロナもそうですが、お天気が不安定だし暑いしで体調管理が難しいので大変だと思います。

無理だけはしないように気を付けて下さいね。

 

 

∞安田くん

写真を見ているだけで汗がでてきそう...笑

眩しい太陽ですね!

 

昨日も書きましたが、写真集「LIFE IS」。

早速予約しました。

体験したことをたくさんの人に知ってもらいたい、発信したい、という安田くんのパワーには圧倒されます。

確かに押し付けがましく感じる人もいるかもしれないけど、私はそうは思いません。

今までも、曲や詞、言葉や歌でずっと発信してきた安田くんだから、今回の写真集出版はそれらの集大成なのかなぁと思っています。

たくさんの人に手に取ってもらえるといいなぁ。

楽しみにしていますね!

 

 

∞大倉くん

安田くんの写真と繋がってる?笑

あの太陽を見ちゃうと、普段冷たいものを飲まない私でも欲しくなります。

ドラマ撮影、順調みたいで良かったです。

しっかりCool downして頑張って(でも頑張り過ぎず)下さい!

 

8/14 "くらすます" 読みました。

フェイクニュース...タイトルだけ?ちらっと目にしたような気がしますが、そういうのが視界に入ると、さっとスクロールして無かったことにしちゃいます!笑

私はエイトくんが発信してくれることが全てだと思っているので、そういうアホらしい記事は無視しています。

でもどうしても気になっちゃうっていうエイターさんの気持ちもとってもわかります。

もう、それは仕方ないですよね?

だって大倉くんのことが大好きなんですもん!

そういう純粋なエイターさんの気持ちを貶めるようなものを平気で発信する人が本当に信じられません。

何の得があるんだろうか?

でも、こういうことを私自身が書いていることが奴らの落とし穴にはまったってことなのかもしれませんね。

別にいいさ、おとなしくしているのも腹立つし!怒

 

と、いうことで。

大倉くん!

多くのエイターさんはみんなわかってるし、不安に思っていたエイターさんは救われたと思います。

いつも優しい言葉をありがとう。

大好きです♥️

 

追伸

頑張り過ぎず

無理し過ぎず

マイペースで

↑承知しました!

ほんと、体が一番大事です。

来週は素敵なプレゼントが届くので♪それらを楽しみながらエイトくんが元気な姿を見せてもらえる日まで待っています。

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス