#サツマニアンヘス2021開催を目指して

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

長い長いお盆休みが終わりました。

日曜日はずっとオンデマンド授業を受けてまして、、、目と頭がお疲れ気味です。

そんな週末でしたが、丸ちゃんがゲストのスガさんのラジオ(やっとradikoプレミアムに加入したよ!)、関ジャムは見ました。

丸ちゃん、終始ご機嫌で楽しそうでしたね♪

ベースだけではなく、歌も頑張る!って言葉がとっても前向きで泣きそうになりました。

驕ることなく、いつも謙虚で、何事にも頑張っている丸ちゃんが大好きです。

スガさんが "丸ちゃん" って呼んでくれるのが嬉しかったな!

 

そして、関ジャム♪

ほとんど、???状態でした!笑

でも、音楽はとっても魅力的で耳心地も良かったので私は好きでした。

サブスクって言葉はもちろん知っていますが、それぞれの特徴とか全く知らなかったので勉強になりました。

でも、今のところ取り入れる予定はありませんが...笑

安田くんが言っていたように、機会があったらジャムセッションしてくれると嬉しいです♪

来週は残念ながらお休み。

で、再来週は...ゴールデンSPの延長戦??

演出の話はもうお腹いっぱいです。

 

昨日の丸ちゃんのwebブログで、関ジャムの練習をしてるって言っていたので、9月からの放送を楽しみにしとこっと!笑

 

 

昨日、残念なお知らせが。

地元のフェスが中止...。

THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2020

ザ・グレート・サツマニアン・ヘスティバル

~鹿児島で開催されるヘス(フェス)~

 

そうなるだろうとは覚悟していましたが、出演予定だったアーティストの面々を知っちゃうと...泣泣

スカパラバックホーン、フジファブリック、打首、四星球、NUMBER GIRL etc ...

豪華すぎる、、、。

あぁ、残念。 残念。 残念。

 

"鹿児島サツマニアンヘス応援プロジェクト" と題してクラウドファンディングを実施するとのことなので、参加しようと思っています。

 

2021年は雄大桜島で、素敵な音楽とアーティストに逢えますように♪

 

#サツマニアンヘス2021開催を目指して

 

 

#ReLIVE

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス