愛とは。 #ReLIVE #I♥️YOU

 

笑顔と共に

#ソーシャルディスタンス #StaySafe #SmileMask


f:id:chesutoeight:20200604082451j:image

 

朝から嬉しいお知らせがありました!

「Re:LIVE」 が #イマデキのCMソングに決定したそうです。

 

We are OSAKAテーマソング

#イマデキ

 

この曲のメッセージがたくさんの人に届いてくれると嬉しいです♪

 

 

大倉くん!

忙しいのに "くらすます" 更新、ありがとう。

手書きのメッセージ、嬉しいです♥️

 

#ReLIVE

#I♥️YOU

 

仕事中に見てしまって、涙を堪えるのに必死でした...泣

ツイッターはやってないので外から眺めているだけですが(ごめんなさい)、私にできる範囲で応援したいと思います。

 

丸ちゃん!

私にとっての "愛" とは。

"Eight×Eighter"

きっと丸ちゃんもそうよね??

 

 

横山くん、

村上くん、

安田くん、

丸ちゃん

大倉くん、

そして、全国のEighterさん!

 

みんなをハグしたい♥️

愛おしくて仕方ないぜ!!!!!

 

 

さーて。

いよいよ店着(フラゲ)日ですよ♪


自宅宛だと確実に不在票なので、会社に届けてもらうことにしました。

午前中に受け取れたら嬉しいけど...どうかな? 

楽しみです♪

 

 

#関ジャニ∞

#関ジャニ

#Re:LIVE

#歓喜の舞台

#オモイダマ

#前向きスクリーム!

#おすし壁紙

#E×E

#SmileUpProject

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス