2020.8.20 ∞レンジャー

 

#ReLIVE  #EIGHT×EIGHTER  #WeareOSAKA  #イマデキ

f:id:chesutoeight:20200819190259j:image

 

今朝は4時に起きてお勉強しました。

なぜかというと... 昨夜めちゃくちゃ眠くて21時過ぎに寝ちゃったから!笑

毎日これだけは勉強しようって決めているので、昨日の分を今朝にまわして片付けちゃいました。

ぐっすり眠れてスパッと起きることができたので、勉強はもちろん家事もはかどりました。

"早起きは三文の徳" って言いますが、ほんとその通りですね。

あと1ヶ月ちょっと、、、頑張んなきゃ!

 

エイトくんごとと言えば、なにわくんが "ISLAD TV" で素敵な動画をアップしてくれましたね。

朝見て、ほっこりしました♥️

巻き寿司には笑っちゃったけど...笑

これが村上くんの言う「人間力」かな?

エイトくんも、なにわくんも、関西ジャニーズ全部ひっくるめて、みんな可愛い後輩ばかりですね。

一致団結しているような気がします。

一番近い距離で接している大倉くんは、今、かなりお忙しいということで...チカラを貸してくれたのでしょうか?

なにわくんもライブが終わったばかりで疲れているだろうに... ほんと、嬉しい限りです。

インフィニティの公式ツイッターが開設した時も、長尾くんが動画をアップしてくれましたよね!

これは大倉くんがお願いしたみたいだけど...笑

エイターさんを含め、優しい人たちに支えられてエイトくんは幸せですね!

 

土日でやっと "Re:LIVE" の特典映像が観れそうです。

なにわくんやAぇ!くんも登場しているみたいなので、とっても楽しみです♪

 

 

では、レンジャーの感想&勝手にお返事を書きたいと思います。

 

∞横山くん

昨日、休憩中に見た "ヒルナンデス" 。

横山くんの麗しい姿に見とれてしまいました。

自撮りした写真を載せるなんて初めてじゃないかな?

気に入ってるってことなのかな??笑

金髪なのに全然チャラく見えないし、逆に色気を感じてしまうから不思議です。

まさか大倉くんより先に金髪になるとはね...笑

(大倉くん、エイターのリクエストに応えて今年中に金髪にするって言ってたけど、スケジュール的に難しいかな?)

でも、また急に黒髪に戻したら、やっぱり黒がいいな...ってなるんだろうな!笑

結局どっちもスキってことです♥️

ところで、ムラサキシャンプーって何ですか??

 

 

∞村上くん

ひらがなだけの文章で、今回も少しおふざけ??って思って読み進めていたら、何だかジーンときて泣きそうになりました。

今の状況も然り、大倉くんのことも然り... きちんと言葉で伝えてくれて、どんな意見でも受け止めてくれる村上くんがとってもカッコいいです。

ラジオ番組をやっているのは村上くんだけなので、必然的にそうなってしまうのかもしれないけど...。

お互いの思いを伝えられる関係っていいですよね。

私はエイトくんに対して、思いを伝えるというよりは感謝しかありません。

毎日がとっても幸せです♪

ありがとう!!!!!

 

 

∞丸ちゃん

私は鶏のムネ肉で自家製ハムを作りますよ!

ヘルシーでダイエットには最適ではないでしょうか? ね、丸ちゃん!笑

 

8/21 "マルの大切な日" 読みました。

寿司がいっぱいならんで、大賑わいでしたね!

エイトくんにもしっかり届いていたようで嬉しいです。

(ま、私はツイッターやってないんですけどね...笑)

呟くことはできませんが、寿司放題週間!ということなので、とりあえず週末はお寿司を食べて元気を付けようと思います!笑

明日のサタプラ、頑張ってね♪

 

 

∞安田くん

今回も貴重な写真をありがとう。

どこかで見たような衣装だけど思い出せないなぁ。。。

多分、本屋さんで立ち読みしたいくつか雑誌の中の写真だとは思うんだけど。

ごめんね、お買い上げしなくて...笑

その代わり「LIFE IS」は、しっかり予約させていただきました!

たくさんの方が予約されてるみたいで、重版になったようですね。

おめでとう!

発売前には "anan" にも掲載されるとのことなので、そちらも楽しみにしています。

 

 

∞大倉くん

ドラマの撮影、お疲れ様です。

台本の表紙、ファンタジーな感じが溢れていて素敵ですね。

3話の台本ですが、村上くんの話だとメチャクチャなことになってるってことだったので、同じ場所でのシーンを話数関係なく撮影してるのかな?

暑い中大変だと思いますが、体に気をつけて、たくさん食べて、水分もしっかり摂って、無理せず、無理せず、無理せず... 願うのはただそれだけです。

今はドラマに専念して、パフォーマンスできる状況になった時はしっかり楽しませてもらいますね♪

 

 

#JohnnysDREAMIsLAND

#ゼロディスタンス